2009年06月25日

090625-いろいろ

206/Pop Step Jump!

(2.)歌詞入力作業
(5.)コードネーム入力作業
(6.)レイアウト作業3

213/クローバー
214/笑顔の連鎖
215/公園通り

(7.)コードネームのチェック
(8.)コードネーム修正作業

を終えました^^かわいい

***
206/Pop Step Jump!
200906252256000.jpg
間奏のコーラス歌詞を追加しました。
(日向めぐみさんのサイトの文章にあるままの表記です。)

213/クローバー
200906252312000.jpg
♪とタイが重なってしまっているので

200906252312001.jpg
微調整です眼鏡手(グー)

200906260003000.jpg
間奏部分です。当初はラララ〜のコーラスのみ記載する予定でしたが、
ページの下記部分にスペースがあったのでわーい(嬉しい顔)、全体的に下にずらし、
オルガンのパートを追加しました目(ピンクの♪ですかわいい)。

200906252319000.jpg
出だしです。この曲は音が少しずつ大きくなって始まっていますが、
クレシェンド(crescだんだん大きく)は演奏する上での用語で
実際の音は、だんだん大きくしながら演奏しているわけではないので
記載するかどうか悩みました。。。。
CDでは、だんだん大きくなっていってる、ということなので、
かっこで表記することにしました。

214/笑顔の連鎖
200906260013000.jpg
キメのリズムを追加記載しました。(「うん」の上のピンクの♪です^^かわいい

200906260031000.jpg
こちらもキメのリズムです。

*****
現在
1.レイアウト作業1を終えているのは、110曲/110曲です本
2.歌詞入力作業を終えているのは、110曲/110曲です音楽

3.コードネームの採譜作業を終えているのは、110曲/110曲です音楽
4.コードネーム入力前の確認作業を終えているのは、110曲/110です音楽
5.コードネーム入力作業を終えているのは、110曲/110曲です本

6.レイアウト作業3(歌詞とコード入力後)を終えているのは、110曲/110曲です本

7.コードネームのチェックを終えているのは、106曲/110曲です音楽
8.7後のコードネーム修正作業を終えているのは、106曲/110曲です本

岡崎律子コレクション2のご予約数は ただ今 097 です^^るんるん
We've received 097 orders for Ritsuko Okazaki Collection vol.2 so far.

ご予約数が延びず悩んでおります(ノ_・。)
posted by meichis at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | Collection(楽曲集)2-dairy