2009年10月09日

091009-入稿完了しました-

本日、入稿データの最終確認をし
印刷作業に取りかかりましたぴかぴか(新しい)
入稿後も、5,6回はチェック作業を行ないましたが、
見落としがないことを祈るばかりです・・・もうやだ〜(悲しい顔)

印刷の仕上がりは今月末の予定ですので、
届き次第できるだけ早くに発送できるよう
準備しておきたいと思います^^手(グー)

「岡崎律子コレクション2」に関するブログの更新は
ひとまず本が届くまでお休みになります。

(3のほうは、引き続き準備を進めておりますが、
再来週あたりに、音源などの資料を収集しに出かける予定です。
現状では、すべての楽曲の資料は揃っておりません。
どれだけ揃うかわかりませんが、
資料を収集してみて、他の事柄も検討しつつ、出版可能かどうか
お知らせできればと思います^^るんるん。)

では、
「岡崎律子コレクション2」の到着まで
あと少し、楽しみに待っていてくださいね^^。
posted by meichis at 20:36| Comment(0) | TrackBack(0) | Collection(楽曲集)2-dairy