2010年04月27日

100427

229/華やかな花のうた
230/タウノイアイノウタ
231/仲良しトリオの歌
232/罰掃除の歌

5.最終校正作業

312/1st Priority
314/向日葵
318/Agape
の再校正作業を行ないました。

***
229/華やかな花のうた
201004271639000.jpg
きらきらした音を追加しましたかわいい(ピンクの♪ですぴかぴか(新しい))。

230/タウノイアイノウタ
201004271638000.jpg
最後の最後まで記載するかどうか悩んだ部分なのですが、
ベースラインが特徴的なので、追加しましたかわいい(ピンクの♪です目)。

231/仲良しトリオの歌
201004271651000.jpg
ベースラインを追加しましたかわいい(ピンクの♪です^^)。

201004271709000.jpg
こちらも記載するかどうか悩んだ部分なのですが、
(上の段から)ストリングスとブラスとパーカションのフレーズを追加しましたかわいい(ピ ンクの♪ですぴかぴか(新しい))。

***
現 在
1.採譜作業のうち105曲分(すべて)
2.浄書作業のうち105 曲 分(すべて)
3.レ イ アウト作 業のうち105曲分(すべて)
4.校正作業(1回目)のうち105曲分(すべて)
5.最終校正作業のうち 025曲分

を終えています^^るんるん

岡崎律子コレクション3のご予約数は ただ今 045 です ^^るんるん
We've received 045 orders for Ritsuko Okazaki Collection vol.3 so far.
posted by meichis at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | Collection(楽曲集)3-diary