2010年05月19日

100519

217/踊りましょ(オズの魔法使いより)の歌詞を音源に合わせ一部修正しました。
(歌詞カードには「ハッハハハ」とあったのですが、実際の歌は「ハッハッハ」となっていたので、検討の上音源に合わせた表記に変更しました。)
218/イエロウブリックロードを行こう(オズの魔法使いより)の歌詞を音源に合わせ一部修正しました。
(歌詞カードには「発見に」とあったのですが、実際の歌は「みつけに」と唄っているので、検討の上「発見に」の上にルビをふりました。)

255/ごめんねといえるゆうき
256/じゆうをてにいれて
257/はなしてきみのゆめ

5.最終校正作業

321/林原めぐみさんへの提供作品

1.採譜作業
2.浄書作業
を行ないました。

こちら、歌詞がまだ手元にないので、入手でき次第記載します(音符の下の歌詞はとりあえず音源から聴きとったものを記しています)。ですが、歌詞を記載しようと思っている下のスペースが結構狭くて、ツメツメになっちゃいそうな予感です><。

201005192248001.jpg


***
現 在
1.採譜作業のうち106曲分(すべて)
2.浄書作業のうち106曲分(すべて)
3.レイアウト作 業のうち105曲分
4.校正作業(1回目)のうち105曲分
5.最終校正作業 のうち 050曲分

を終えています^^るんるん

岡崎律子コレクション3のご予約数は ただ今 052 です ^^るんるん
We've received 052 orders for Ritsuko Okazaki Collection vol.3 so far.
posted by meichis at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | Collection(楽曲集)3-diary