2008年06月07日

ピアノソロ用への編曲に関して

難易度は中くらい、でいいのでしょうかね・・・?

初級と中級と2タイプあったほうがいいのな・・・?

などと
悩みながら進めています。

どうぞこの点に関しても
ご要望等あれば、
コメントいただけたら嬉しいです^^。
この記事へのコメント
こんばんは、はじめまして
この度、岡崎さんの楽譜の製作をしていると聞いたので飛んできました。こういうことをしてくれる人をずっと待ってました!製品として発売された楽譜はすでに絶版となっておりますので…
応援しています お体に気をつけてがんばってくださいね!予約制らしいですが、予約した人の元には間違いなく届けられるのでしょうか?限定生産だと間違いなく悲しい思いをする人が現れると思いますので その辺はどうなるんでしょうか?
Posted by azure at 2008年06月07日 22:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56787755

この記事へのトラックバック