2008年06月09日

岡崎律子さん別名義での作品について

もう一つご質問いただいてました
岡崎律子さん別名義(ペンネームと考えてよろしいのでしょうか?)
での作品については
今、再度調べさせていただいていますが、
詳しくご存知の方はお知らせ願えると助かります。
(コメントでもメールでも。)

今のところ、
メロキュア、
岡崎律子さん名義での楽曲提供作品などは
2冊目に収録予定です。
もし他のペンネームの楽曲などがあれば、
2冊目もしくは3冊目に収録する方向になるかと思います。

宜しくお願い致します。

メールは、
左上のサイトのContactまたは
blog@kittyeye-records.comまでお願いします^^。
posted by meichis at 10:46| Comment(2) | TrackBack(0) | others/その他
この記事へのコメント
ご存知かと思いますが、RitzStarさんの方に詳しく書いてありますよ?

といっても楽曲自体を探すのが大変なものもありそうですが・・・
Posted by dai at 2008年06月09日 12:49
>daiさん
コメントありがとうございます^^。

Ritzstarさんのサイトを拝見しますと、
森野律さん
というのが岡崎律子さんの別ペンネームで
いらっしゃるようですね。

オズの魔法使いの楽曲は
私も是非聴いてみたいところなのですが、
DVDやサウンドトラックCDのようなものが
出ていれば
それらの音源から
採譜できるので、
嬉しいのですけどね。

諸々、調査のほうは、
どうしても
時間がかかってしまうかと思いますが、
ご協力いただけたら嬉しいです。

宜しくお願いします(_ _)。
Posted by miki at 2008年06月09日 12:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56787759

この記事へのトラックバック