2008年06月16日

080616

「Good Luck!」を編曲しました。

080616_note

今までの2曲とは違って
アップテンポの曲を選曲しました。

こちらは、かなり難しくなってしまいました(;^-^A)。
(あたしもあやうい・・・。)

市販されていたりする
「やさしく弾ける○○」というピアノ本、
あのような編曲でオッケーであれば
そちらも用意したいと思います。

一人でも多くの人に
演奏して楽しんでもらいたいので^^♪。
***
諸々集中して作業できるのが
今月がメインなため
ちょっとハイペースで頑張ってます。

ピアノピースは
諸々スムーズに行けば7月中旬くらいに
お届けできると思うのですが、
ISBNコード関連の書類がまだ届かず
首を長ーくして待ってるところです・・・>_<。

JASRACからの使用許諾番号をもらうのには
3日くらいだそう。
もっと長く時間がかかるかと思ってたんだけど
こちらは以外と早かった。

ピアノピースだったら、
(アニメやゲーム関係の)本屋さんとかに置いてもらえるかな。

あたしなんぞが
一人、ぽつり伺ったところで、
取り合ってくれるのかなぁ・・・。

しゃべるより、
唄う方がラクな私です・・・。(^-^;)。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56787774

この記事へのトラックバック