2008年06月28日

080628

本日も、
デザイン全般と
サイトの構築。

封筒、
せっかくかわいくデザインしたのに、
いざ印刷!という時に、
サイズを間違えてたらしく
プリンタに入らなかったデス・・・。
おばかです・・・(;△;)。

そもそもA4が入る大きさの封筒って
A4サイズジャストなはずはないのです。
当然なのです・・・(;_;)。

そんで、音源のほうも
音量のバランスが悪く
ミックスもやりなおしデス・・・。

また、明日頑張ろう。

花男観たい。
posted by meichis at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | others/その他
この記事へのコメント
初めまして。
ウキウキしながら度々こちらを訪れさせてもらっています。
私はよくあります。なんでこんな事に気がつかなかったんだろうって時(笑

ところで、ニコニコ動画にアップしたものに、ここのアドレスを明記していないのは、何か配慮があっての事なのでしょうか?
たまたま動画を見た人も、楽譜集出版の事を知れたら良いかなと思ったもので・・・・。
Posted by ほんのり at 2008年06月30日 00:09
>ほんのりさん
コメントありがとうございます^o^。
ニコニコ動画のほう、タグが使えないんですが、
曲紹介のところに、URLを記しておきましたっ!
また何か良い提案などありましたら
お願いします^^。
Posted by miki at 2008年06月30日 11:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56787791

この記事へのトラックバック