2008年07月01日

080701 楽譜サイトオープン

できました・・・(;▽;)演劇

http://animescores-haiji.com/

もっとこうできたらいいのにっ!!!
とか
思うところもたくさんあるのですが、
なんせ
知識がないもので
上手くカスタマイズできません..."(/へ\*)"))。

でも、
いろんなところで
調べつつ
なんとか形になりました。
(はじめて、フラッシュ素材を使ってみたりもしましたひらめき。)

直したいところなどは
今後少しずつ直してゆきたいと思いますので、
どうぞ宜しくお願い致します。

それから、
今後は、
ハンドルネームで記しますので。
よろしくお願いします^^るんるん
posted by meichis at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | others/その他
この記事へのコメント
祝・サイトオープン!
思う所もあるでしょうが、おめでとうです。
店長のCDも置いてくれもらえませんかぁ?
Posted by 奥原 悠 at 2008年07月02日 15:50
楽譜サイトオープンおめでとうございます!

あ、僕の環境ではピアノが鳴らないみたいでしたっ。ご報告まで。。。
Posted by まこと at 2008年07月02日 21:58
>まことさん

...そ、それは
なんということでしょう〜><!

お使いの環境を教えていただけますか?

すっごいショックです・・・;△;。

>奥原 悠さん
いえいえいえいえ、
とんでもございません^-^;。

弾き語り用の楽譜をつくる際には
デモで、唄ったCDもつくるかも、しれませんが♪。
お楽しみに☆
Posted by meichis at 2008年07月03日 19:02
>すっごいショックです・・・;△;。

僕の環境だけかもしれませんし(^-^;;
後ほど、こちらの確認環境をお送りしておきますね。
Posted by まこと at 2008年07月04日 00:21
自分もできなかったので報告をば。
自分の場合は、鍵盤と思われるところが表示されず、ずっとページを読み込もうとしたままになってます。
環境はWindows VistaでInternet Exproler使用時です。
ちなみにOperaを使った時はちゃんと鳴りましたよ〜。
Posted by dai at 2008年07月04日 00:31
どうやらIEだとだめっぽいですね。
OperaやFirefoxをおすすめしまーす。
Posted by meichis at 2008年07月04日 01:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56787802

この記事へのトラックバック