2008年07月04日

080704

じゃじゃ〜ん晴れ

今日、
完成したピアノピースのお届けに
郵便局等へ行ってきましたるんるん

その他、
事務的な手続きのため、
市役所行ったりなんなり。

ショップオープンしたばかりで
抜け殻にならぬよう
頑張ります手(グー)

楽譜集の予約数はただいま 35 です猫
posted by meichis at 23:49| Comment(5) | TrackBack(0) | others/その他
この記事へのコメント
ピアノ譜届きましたよ(家にいないのでまだ見てませんが)

ところで、料金が全集の分まで入っていたのですが、これは前払いということでしょうか…
全集が届くときに払うものだと思っていたので、ちょっとびっくりしました。
Posted by dai at 2008年07月05日 11:43
>daiさん

楽譜のほう、無事に届いたようで安心しました(・∀・)ノ。代金引換の決済方法は、今は、ご利用いただく方の利便性を図り、日本郵便でのみ、取り扱いをしているのですが、受け取り拒否などのトラブルを避けるため、今後は取り扱いがなくなる可能性があります(コンビニやその他の決済方法の導入も検討してます♪)。また楽譜集のお申し込みをいただいた方は、すべて支払いをもって予約の完了となり、最後のページにお名前を掲載するという制作の流れを取っているため、先にお支払いいただいています。宜しくお願いいたします。(詳細はショップのほうにも記載しております♪。)
Posted by meichis at 2008年07月05日 19:05
初めてお邪魔させていただきます。

本日、ピアノソロ譜とCDが無事に届きました。包装にかなりお気遣い下さっていて、恐縮してしまいました(納品書のビニール、「音の手紙」の宛名書き、楽譜の封緘シールあたりは、相当なご負担になってしまっているのでは……などと、僭越ながら思ってしまいました)。

まだ、音をなぞって弾くくらいしかできませんが、少しずつ、譜面に込められた想い、原曲に込められた想いを、感じ取っていけたらいいなと思います。

本当にありがとうございました。ライヴも楽しみにしています♪
Posted by hsit at 2008年07月06日 18:09
続けての投稿になってしまい申し訳ありません。
もし第2弾以降がありましたら、「愛すべき明日」「仲なおり」「涙がほおを流れても」もあると嬉しいかな、と思います。ゆったりめの曲なので譜面を追いかけるだけなら初級者にも比較的優しいかな、という気がします。そのぶん表現力が求められ、極めていこうとするとかえって高難度なのかもしれませんが……。
Posted by hsit at 2008年07月07日 13:39
>hsitさん
コメントどうもありがとうございます。
楽譜のほうは1つ1つ大切につくってます。
(まだ両面印刷や製本に慣れていないため、
たくさんの失敗作もあったりします^-^;)
楽しみに待っていてくれる方のためにも
配送中に濡れたり、折れたりしないように
梱包はできる限り丁寧に、を心がけてます^^♪。

シールなどは、この間かわいいクラフトカッターを見つけたので、手作りなんですよ♪。

あらたな曲も密かに準備してますので、
楽しみにお待ちくださいね!
Posted by meichis at 2008年07月07日 22:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56787805

この記事へのトラックバック