2008年07月19日

みなさまへ

わたくしごとですが、
体調を崩してしまい、
入院しておりました。。。

家に届くメールの受信を
外ではできなかったため、
メールのお返事や
ピアノピース、CDをご注文いただきました方の
発送が遅れてしまっていることを
深くお詫び申し上げます。
ピアノピースとCDの発送は
明日を予定しております。

この度は、
いろいろとご迷惑をおかけし
本当に申し訳ありませんでした。

業務のほう、
遅れてしまっている分も
体調が良くなり次第
追いつけるように頑張るつもりですので、
今後とも宜しくお願い致します。

(他のスタッフは
じゃんじゃん業務を進めてくだっていますのでご安心くださいませ^^。)

大津美紀
posted by meichis at 19:27| Comment(5) | TrackBack(0) | others/その他
この記事へのコメント
えっ、そんなことあったんですか、びっくり!
お見舞い申し上げます。

先週のライヴの頃から、毎日暑かったですしね。なにかと体調に影響が強く出てもしかたないでしょう。
僕も入院経験あるけど、病みあがり後は「昼起きて夜寝る」の生活が社会復帰の近道ですよ。

体が一番大事です。周りの人たちが元気なのに自分だけ伏せってしまうのって、とても切ないというか悔しいというか忸怩たる気持になるけど、気にしない、過ぎたことです。

ここはライヴと入院が重ならなくてヨカッたくらいに考えて、とにかく日常を取り戻してください。
ま、人間どんなこともありますからね。
Posted by ぺけぺけ at 2008年07月20日 00:33
お体をどうぞ大切になさってくださいね。
イメージに反して(?)精力的に活動なさっていて、おぉ!と思っていたんで、入院の文字を見て思わずビクッとしていました。村上春樹じゃないですけど、歌手も作家と同じで体が資本だと思うので、ご無理をなさらないようにしてくださいね。
あと、写真ありがとうございました〜
Posted by NAOYA at 2008年07月20日 00:38
ここ暑い日が続いてもいましたからね。
ご具合がよくなるまではムリしないでいってください。
身体壊しては何もできませんからね。
Posted by じょういち at 2008年07月20日 13:29
はじめまして、楽譜集の申し込みをした者です。

どうぞご無理をなさらずに、
お体大事になさってください。
Posted by ランス at 2008年07月20日 22:47
みなさま、
お気遣いのコメントありがとうございます。
健康第一で頑張りますo(*^-^*)o。
Posted by meichis at 2008年07月24日 00:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56787815

この記事へのトラックバック