2008年07月21日

岡崎律子さん楽曲集1のフライヤーです

岡崎律子さん楽曲集1のフライヤーです。

シンプルなものですが。
ダウンロードするには、
クリックで保存などしてくださいね。

RitsukoOkazaki1_flyer1

ファイルはpdf形式で
もとのサイズはB5(JIS)となっています。

ダウンロード、プリントアウトして
配布していただけたらとても嬉しいです。
また、後に、多少の変更箇所が出てくる可能性もありますが
ご了承くださいませ。

また、「ここをこうしてみては?」というのがあれば
そちらもコメントのほうお待ちしてます手(パー)

それと、(ここから先は1つの案ですが、)
もしも、どこかで配布してくださったり、
どこかに置いてくださったり
どこかのサイトや掲示板に告知してくださったりという
ことがあれば、
ご報告いただければ
こちらのブログにも記載していきたいと思ってます。

私の知らないところで
たくさんの方々にプロモーションの面で
助けていただいたり、ご協力いただいてたりするので、
ここに記載することで
大きな励みになるかと思ってます。

もちろん、強制ではないので、
お気軽にメールやコメントなどいただけたらと思ってます。

宜しくお願い致します^^るんるん

(海外向けに英語版のフライヤーも制作してます。)
posted by meichis at 18:18| Comment(2) | TrackBack(0) | others/その他
この記事へのコメント
興味を持っていただけそうなのは、もともと岡崎さんのことを多少なりとも知っている方だと思います。

なので、岡崎さんのプロフィール部分はもう少し文字数を絞る形で、楽曲集そのものの説明をメインにしてみてはいかがでしょうか?
Posted by まこと at 2008年07月22日 23:42
>まことさん
そうですね〜。
テキストのほう手直ししてみます。
でもこちらはこちらで
岡崎律子さんをあまり知らない方向けということで^^。
Posted by meichis at 2008年07月24日 00:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56787817

この記事へのトラックバック