2008年08月02日

マーメイド紙

先日、
ピアノピース用の紙がなくなってしまったため、
急遽、車を走らせました。

すごおおく久しぶりに運転したんですが、
夜で、しかもカーナビがものすごい狭い道に案内するもので
しかも、閉店時間が迫っていたため
かなりヒヤヒヤしてましたが、無事に到着あせあせ(飛び散る汗)

現在、ピアノピース本の表紙と裏表紙に使用している紙は
マーメイド紙というものなんですが、
A4サイズで通信販売しているところが見つからないのです><。
(B4はあるんだけど目。)

結構たくさん奇麗な色があったんですが、
リングの色の合わせたものを選んでいますアート

製本機の扱い方にも徐々になれ、
(↑重すぎて定位置に置いたまま^-^;)
少しだけ
作業が早くなってきましたるんるん

でも、
時々、紙にもともと薄いシミみたいなものがあるものもあって
入念なチェックはかかせませんっ。
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック