2008年08月10日

フライヤー改訂版

岡崎律子楽曲集のフライヤーの改訂版になります。

1の改訂版
flyer1-2
2
flyer2
2のほうは、岡崎律子さんのプロフィール部分が1より短めになっております。

用途に合わせて配布等していただけると嬉しいです^^。
宜しくお願い致しますm(_ _)m。
posted by meichis at 22:09| Comment(2) | TrackBack(0) | others/その他
この記事へのコメント
個人的な感想
1.どっちも文字多すぎじゃなかろうか?
 ぱっと見で興味引かせて、あとはwebで確認とかの方がいい気が。
2.その2発行予定が来春とあるが、その1がずれた場合に遅れたりしないのか?
 スタートダッシュと駆け込みが多いと思いますが、一月半で1/3以下。
 ペース的に、1が来年中に出れば御の字かなぁくらいに思ってるんですが。
Posted by 注文済みですが at 2008年08月12日 18:06
>注文済みですがさん
コメントありがとうございます。
1.文字が多いとなると、
プロフィール等はなくしたほうがいいのでしょうか?
「興味を引かせる」という部分に関しては
私にはちょっと難しいのですが、
何か具体的な案などありましたら
ご提案いただけると嬉しいです。(参考程度に^^。)
2.そうですね。今のペースだと
2の制作は難しいかもしれないので、
こちらの一文はカットしたいと思います。

改訂版のフライヤーはできるだけ早めにと思ってます。
ただ、ネットでチェックするのが面倒くさい人もいるかもしれないので、
(フライヤーを見て概要がわかるように)
今までの文字が多いタイプのものも残したいと思います。
Posted by meichis at 2008年08月12日 22:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56787824

この記事へのトラックバック