2008年08月14日

フライヤー改訂版2

とりあえず、
今までつくった1と2のタイプの
改訂版になります。
RitsukoOkazaki1_flyer1-3
RitsukoOkazaki1_flyer2-2

宜しくお願い致しますm(_ _)m。

***
H.N.ぺけぺけさんより、
8/17に開かれる
小森まなみさんのイベントの際に
(スタッフの方の承諾を得て)
岡崎律子さんの楽曲集について
プロモーションしてくださるとご連絡がありました!
フライヤーは配る、のではなく
お一人お一人に紹介してくださるそうです。
ありがとうございますo(*^-^*)o。
posted by meichis at 11:52| Comment(3) | TrackBack(0) | others/その他
この記事へのコメント
はい、微力ながらお手伝いいたします。
 紹介というのはイベント前の待ち時間に直接声をかけ、岡崎律子さんを知っている人にフライヤーをお渡しするということで、紙をむやみにバラまかないという意味で受け取ってください。
 一人で用意できる枚数も限られてますから、なるべくなら効果的にしたいと考えてます。
 とにかくどの程度できるかあまり自信ないですが、計画したからには実行しますよ。
Posted by ぺけぺけ at 2008年08月15日 04:00
こんばんは、小森まなみさんのイベント行ってきました。
 そして、フライヤー配ってきました。その報告です。

 直接、声をかけフライヤーを手渡しできたのがだいたい50〜60人。
 その中で、知り合いにも教えてあげたいから余分にフライヤーをくださいといってさらに受け取ってくれたのは20枚くらい。

 いやぁ、上手くいったとは言い難い結果だろうと思います。
 原因は、会場入りする時間が遅くなってしまい、充分手間ひま掛けれなかったこと。
 そして、こちらが不慣れだったこと。やってみると難しいですね。
 少なくとも100人くらいには声をかけるぞと思ってましたが、やはり一人ひとり直に当たると時間も体力も使いますね。

 ほんの少しでも、部数が伸びてくれれば力になれたと思えるでしょうが、結果を待つのみですね。
Posted by ぺけぺけ at 2008年08月19日 20:32
ぺけぺけさんへ

どうもありがとうございました。
お一人お一人にお声をかけていただくのは
きっと大変なことだったろうと思います。

私も頑張りますので、
今後とも宜しくお願いしますっ!
Posted by meichis at 2008年08月21日 16:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56787825

この記事へのトラックバック