2008年08月27日

セレナーデ(フルバver.)

「セレナーデ」の
テレビアニメ『フルーツバスケット』の終盤で流れた
インストver. のピアノ譜の
浄書に取りかかりました。

ピアノ譜、なんですが、
3段譜なんです。
(ダビングで2回演奏したのだと思います^^。)

一人では演奏できないのですが、
あえて、連弾用に編曲はせず、とりあえず
鳴っている音そのままを
見やすい形に3段譜に振り分けたいと思ってますっ。
(一人で演奏できるヴァージョンは追って
編曲したものを制作したいと思ってます^^。)

また、こちらの音源は
実際に岡崎さんが演奏された音がありますので、
デモCDのほうも制作する予定はありません。

楽しみに待っててくださいねっo(*^-^*)/るんるん
この記事へのコメント
おぉっ!すごい!!出来あがるのが待ち遠しいです。

がんばってください!O(≧▽≦)O
Posted by dai at 2008年08月27日 00:17
ありがとうございます〜。
3段譜にするのいに(すべては想像と編曲で記すしかないので)時間がかかってしまってます・・・。
岡崎さんご本人がいれば、いろいろと訊けたのですけどね、、、。
Posted by meichis at 2008年08月30日 16:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56787832

この記事へのトラックバック