2008年09月10日

セレナーデ(フルバver.)

完全な音の記載と思うと、
何度も何度も音のチェックとなる。
特に、ピアノは、倍音が多い楽器なので
オクターブ間違えて採譜してしまったりということも多い。
あとは、ほとんど聴こえないような音でも
鍵盤にちょこっと触っただけで
鳴ってしまってる音もあり、
いろいろと悩みながらですが、
だいたい形になってきました。

あとは、浄書があがるのを待つ感じなのですが、
その先にもレイアウトなどの細かい校正など
いろいろと時間がかかるので、
いっぱいお待たせしてしまってて申し訳ないです><。

納得のいく形で出版したいので^^。

・・・
ところで、こちら、
編曲は岡崎律子さん、と記載していいのでしょうか・・・。
アニメのほうにはそのようにクレジットされてたんですけれどもね^^?
この記事へのコメント
アニメ
フルーツバスケットの中に入ってる
曲だけの
ピアノ楽譜って出来ませんか??

よろしくお願いします。
Posted by りく at 2008年09月10日 22:58
岡崎さんのフルーツバスケット関連曲となると、Forフルーツバスケット、空色、セレナーデ、小さな祈り、モゲ太のうた、「Fruits Basket」in waltz、セレナーデ(Pf Solo Ver.)となるようですね。
私もこれらの曲は大好きです。(もちろん岡崎さんの曲すべて大好きですが。)空色とかは最後の部分が大好きですね。透きとおった気持になります。

編曲はどうなんでしょうかねぇ。その方面に詳しい方に聞くのが一番だとは思いますが・・・

何はともあれ、出版出来るよう、これからも応援させていただきます。
Posted by dai at 2008年09月10日 23:11
フルーツバスケットの中に入ってる曲、
となると

こちら、
サウンドトラックCDか何かが発売されているということなのでしょうかね^^??
ちょっと探してみまーす。
Posted by meichis at 2008年09月13日 11:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56787849

この記事へのトラックバック