2008年09月16日

セレナーデ

ですが、
フルバのオリジナルバージョンのほうは、
ほぼ完成しましたので、

それをもとにして
1人でも演奏できる譜面の編曲を始めました。

できる限り、オリジナルバージョンに近づけたいと思うのですが、
やはり演奏不可なところも多く、悩みながら進めてます・・・。。。

それとは別に初心者さん向けに
キーを簡単にしたものも編曲を始めました。

もとはシャープが4つある曲ですが、
シャープやフラットがないキーか、少ないキーに移調する予定です。
この曲は、メロディーが難しいと思うので、
できるだけ(初心者さんでも)演奏しやすいように、
簡単(かつ素敵)に、編曲できればと思ってます黒ハート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56787854

この記事へのトラックバック