2008年09月18日

お知らせです

岡崎律子さんの楽譜について
関西のラジオ番組でちらりご紹介いただけることになりました。
(岡崎さんも度々ゲストで出演されたことのある番組だそうです。)

オンエア日が決まりましたら
またご報告します^^。

うれしいですo(*^-^*)o。

***
私のほうは、
とりあえず、
フライヤーだけでも置いていただけないか
いろいろなお店にお手紙を書いたり
動いてみようかと思ってます。

私は以前に本を出版したことがあるのですが、
(自費出版ではなく。)
その時は、本当にあちこちの書店へ足を運びました。
しかし、流通会社を介してでさえ、なかなか書店に置いていただくのは
難しかったのを記憶してます。

となると、今回「楽譜」であること、
まして、大手のお店では、
やはり流通を介さない商品を取り扱っていただくのは
難しいかも、と思ったのでした。

きよわ、ですみません・・・;_;。
ついでにあまりコネとかもありません(笑)。

でも、
できるところまで頑張ろうと思ってます。
せっかく原稿のほうは完成に近づいてますし、
楽譜として音楽を記録し残すことは
私自身、(神経は使いますが)
とても大切なことのように考えています。

さて、
19日よりしばらく家を離れますので、
こちらのブログはちょっとお休みさせていただくかもしれません。

予約数のカウントのみ表示できるようであれば
記載したいと思ってます^^。

制作のほうは、引き続き他のスタッフが
頑張ってくれることでしょう。

では、また^^。
posted by meichis at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | others/その他
この記事へのコメント
ラジオですか!すごいですね。どちらの番組でしょうか?

ところで、岡崎さんが出演している。というのはタイプミスでしょうか・・・
Posted by dai at 2008年09月18日 05:50
>daiさん
「岡崎さんが出演したことのある」に
修正いたしました^^。
情報のほうはもう少しお待ちくださいね^^。
Posted by meichis at 2008年09月18日 10:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56787857

この記事へのトラックバック