2008年10月08日

セレナーデ

フルーツバスケットのピアノソロver.と
それを一人で演奏できる形にちょっとアレンジしたver.は
完成しているのですが、

初心者さん向けのアレンジに頭を抱えてます・・・。

キーを変えても
結構難しく、
右手のメロディーそのものはあまり変えたくないので、
左手パートをどうやってやさしくするか。。。

・・・
この曲は、
きっとたくさんの方が
演奏されたいと思うし、

できるだけ原曲のイメージを損なわぬよう
アレンジのほう、頑張りたいと思いますっ手(グー)
この記事へのコメント
妥協なく制作していただき本当に感謝しています。

この曲にはとても救われた思い出がありますぜひよろしくお願いしますm(__)m
Posted by とおる at 2008年10月08日 16:55
>とおるさん
いえいえいえ。。。妥協しない、というより
プレッシャーがずぅーんと
重たくのしかかっております^-^;。

自分で演奏する時には好きなように演奏してるんですが、
いざ、人が弾く!!!となると
責任重大じゃぁないですか!
しかも、みんなが愛してる曲ですしね^^!
Posted by meichis at 2008年10月10日 01:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56787880

この記事へのトラックバック