2008年10月30日

スタッフをご紹介します。

いつも、私ばかりがここにいろいろと書いているのですけど、
一緒に楽譜をつくってくれている方をちらりご紹介したいと思ってます。
(実名は今は伏せさせていただきますが^^。)

・Mさん
楽譜自体の作成(私の書いた譜面を読み、♪の入力、
歌詞を♪の下に書き込むなどの作業)をしてくれています。
以前は楽譜を出版する企業にお勤めしておられたようで、
楽譜作成ソフト「 Finale」の達人なのです。
浄書の作業のほどんどをMさんお一人でされています。
忙しい中、いつもありがとうございます。

・Nさん
パソコンやら(私にはよくわからない^^; )技術関係に詳しい方です。
サイト関係、歌詞関係のデータの作成などしてくれてます。
様々な要望にも丁寧に答えてくれる方です。

・Kさん
採譜をお手伝いいただいてます。
依頼した分の
’楽譜集1の採譜は全て終えていますが、私がとても信頼のおける耳をもっている方です。
あまり耳のいい方は少ないので、出逢えたことに本当に感謝しています。

他、英語サイトの翻訳をお手伝いいただいてる方も数名おります。

そして、
私は、これらのすべての業務に関わってます。
すべてのことが上手く進んでゆくように、頑張っているのですが、
不慣れなことも多く、まだまだなのです。

ですが、
どうぞ温かく見守っていてくださいね^^ぴかぴか(新しい)
posted by meichis at 01:42| Comment(0) | TrackBack(0) | others/その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56787892

この記事へのトラックバック