2008年12月15日

岡崎律子楽曲集2について

並行して進めている
「岡崎律子楽曲集2」についてですが、
収録楽曲は109曲の予定です。
(だいたい資料は揃いました〜。
ご協力いただいたみなさま
本当にありがとうございました〜。)

(のちほどまたご予約ページなどにも掲載しますが、)
内容はこのような感じになります。

アーティスト・アニメタイトルなど/曲数
鮎川麻弥/5
飯塚雅弓/8
伊藤敏博/3
井上喜久子/9
緒方恵美/2
麻績村まゆ子/2
K[↑]3GIRLS/1
小森まなみ/13
菅原進/1
林原めぐみ/2
日高のり子/2
ひ・ま・わ・り/4
Babe/1
堀江由衣/6
本間かおり/8
メロキュア/9
やまとなでしこ/1
(敬称略)

ウェディングピーチ/3
彼氏彼女の事情/2
恋風/1
同級生2/2
フルーツバスケット/1
魔法のプリンセスミンキーモモ/11
魔物ハンター妖子/1
円盤皇女ワるきゅーレ/1
ONE 〜輝く季節へ〜/10
********
掲載順はかなり悩みましたが、
作品の発表順とさせていただきましたー^^。
(アニメの曲などの場合は、CD発売日ではなく
その前の放映開始日などをもとにしています。)

楽曲集1には105曲収録、ですので、
2のほうには106から214と付し、
ブログを書いています。

他、詳細は後日、決まり次第お知らせします^^。

1の入稿時期も見え次第お知らせします。
当初予定していた300という予約数には至らないかもしれませんが、
完成次第の入稿を目指したいと思います^^手(グー)
posted by meichis at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | others/その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56787954

この記事へのトラックバック