2009年02月20日

Good Luck!-ピアノソロ-訂正

昨年7月に出版いたしました岡崎律子さんの「Good Luck!」ピアノソロの楽譜についてですが、1かしょ、浄書ミスがございました。

今までにご購入いただきました方みなさまへはその旨を記しましたお手紙を送付させていただきました。

訂正箇所は下記のとおりです。


(誤)
048ps_miss.jpg
1小節目の右手パートの1つ目の音がBbになってしまっています。


(正)
048ps_r.jpg
正しくは、Dになります。


尚、デモ演奏音源のほうは正しい音を奏でておりますので、
あわせてお知らせいたします。

実際には、印刷した楽譜をもとに
デモ演奏用の音源CDを制作しておりましたので、
この段階でミスがあれば気づいたと思われるのですが、
いずれにせよ、今後はこのようなことのないよう
更なるチェックの徹底に努めてまいります。

宜しくお願い申し上げます。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56788054

この記事へのトラックバック