2009年03月19日

090319-最終校正 他

060/それはあたしの心なの
088/流星群の日
から
105/凪〜peace of mind〜
まで
19曲分の最終校正を行ないました。

現在、最終校正を終えているのは
78曲/105曲です^^るんるん
*****
094/星空にお祈り

最後に出てくる、グロッケンシュピール(鉄琴)みたいな音を追加しましたるんるん
まるで、星がきらめいているようなフレーズで
うっとりです^^ぴかぴか(新しい)

100/Ma Memoire〜さよならは言わない〜

100_090319.jpg
歌詞に出てくる「・・・」を、記載してみましたぴかぴか(新しい)
***
101/小さな祈り
コーラスを追加しました。

101_090319.jpg
ヘッドフォンで大きな音で聴きながらのチェックだと、
普通はほとんど前に出てこない音が鳴っていたりして、
ここもその一つでした。

ほとんど聴こえない音でも、
あるのとないのとでは、確かに違うんだ、、、と思うと
なんだか感動です・・・。

他にもいろいろと作業しましたが、
すべては掲載できないので、抜粋してお伝えしています^^かわいい
posted by meichis at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | Collection(楽曲集)1-diary
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56788099

この記事へのトラックバック