2009年03月20日

090320-最終校正 他

081/Hello
から
087/A merry December

061/素顔
から
070/いっしょにたべよう
まで

17曲分の最終校正を行ないました。

現在、最終校正を終えているのは
95曲/105曲です^^るんるん

***
062/reminiscence
イントロの1小節は、
062_090320_01.jpg
空白の予定でしたが、

062_090320-02.jpg
リズムを表記しましたかわいい

***
063/Magie
レイアウトを大幅に変更しました。
段数が減り、あれこれ操作していたら、
突然赤い線がぴーーーーーーーっと、出現し、
何をしても消えず、
バグと思われますが、
仕方なく、一度後半あたりからの歌詞を全部消して、
もう一度入力し直しましたもうやだ〜(悲しい顔)

それにより消えたので、よかったのですけど、
びっくりでしたっあせあせ(飛び散る汗)

063_090320-01.jpg
こちら、レイアウトを変更したら、
あちこちにコードだけが散らばってしまい、
ちょっとだけ途方に暮れている、の図・・・。

***
064/Romantic Connection
新たにコーラスを追加しました!

***
081/Hello
081_090320-01.jpg
ところどころStrings(弦楽器)のフレーズを追加しました。
こちらは、間奏前のかけあがりですぴかぴか(新しい)

081_090320-02.jpg
こちらも目

***
082/fay
途中、アコーディオンのソロですが、
082_090320-01.jpg
演奏表記を細かくしました目

他、テンポ表記を途中に追加。
(最後のほう、4小節だけ、テンポが遅くなっているところがあり、
当初は記載しない方向で考えていました。)

***
083/涙がほおを流れても
083_090320-01.jpg
ハーモニカ(たぶん)のソロのフレーズをさらに細かく表記しました。
(それにより小さな♪が増えました音楽。)

それから、イントロ3小節は空白の予定でしたが、
グロッケンみたいな、キラキラした音を追加しましたぴかぴか(新しい)

***
087/A merry December
イントロ、
087_090320-01.jpg
ギター特徴的なフレーズを弾いていますが、

087_090320-02.jpg
ギターが左手で弦を下にずらすことによって、
音が下にぎゅいんと下がっている感じを赤い線でつくりましたかわいい
posted by meichis at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | Collection(楽曲集)1-diary
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56788100

この記事へのトラックバック