2009年03月27日

090327-最後に加えた音たち

200903272257000.jpg
1集の確認作業は続いていますが、
今日、Morning Graceの途中ででてくる
チャイコフスキーの「花のワルツ(↑148とかいてあるところからです)」の冒頭に
Stringsの音を加えました(ピンクの音譜です目)。
こちらも、もともとはスペースの問題もあり、記載はしない方向でしたが、
いきなり「ターラ ターラ」と入ってくると唐突過ぎてへんだ・・・(笑)と思って、
かけあがりのフレーズを^^かわいい

昔、ミュージカルをやっていた時に、
この曲で踊ったことなんかを、ふと、思い出しました^^。

順調にゆけば、来週あたりの入稿になりそうです手(グー)るんるん
posted by meichis at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | Collection(楽曲集)1-diary
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック