2009年04月17日

♪♪♪090417-印刷です♪♪♪

本日、無事に、「岡崎律子コレクション1」のデータを
印刷作業にまわすことができました。

105曲という曲を、まとめることの難しさを感じながらも
昨年より、何か見落としがないか、ミスはないか
くり返し校正作業を行ないました。

実際に印刷されてきた楽譜をチェックした際に、
万が一、追記したほうがいい点が何か見つかれば、
(もちろんないことを願いますが^^;)
折り込みの形で同封させていただきたいと思います。

ご予約、ご注文してくださったみなさま、
ご協力いただいたみなさま、
応援してくださったみなさま、
本当に、ありがとうございました。

5月中旬頃に完成品が届く予定です。
届きましたら迅速に発送できるよう
準備を整えて待っていようと思いますo(^^)o。
posted by meichis at 15:20| Comment(3) | TrackBack(0) | Collection(楽曲集)1-diary
この記事へのコメント
毎日ブログを訪れさせていただいていました。
無事に完成しそうで、何よりです。

あと楽譜集1はあともう一踏ん張りですね。
頑張ってください。
Posted by dai at 2009年04月17日 22:37
お疲れさまです。
私もずっとブログ訪問して応援しておりました。
とても大変な作業を一生懸命頑張っていらっしゃるのがすごく伝わってきていました。
お疲れさまです、ありがとうございました!!
楽しみにお待ちしております!
どうかお体などにはお気を付け下さい。
Posted by hgr at 2009年04月19日 16:52
ありがとうございます;_;。
(1のほうは)あとひとふんばりなので
完成を楽しみにしていてくださいね^^。
Posted by meichis at 2009年04月20日 09:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56788143

この記事へのトラックバック