2009年05月15日

*+.(^▽^).+**+.(^▽^).+**+.(^▽^).+*

届きましたっ。
(予定より早かったです。)

(最初、違う荷物が届いたものと思い、玄関を開けたところ、
ずんずんと大量に本が積み上げられ、
一瞬、どこに置いたらいいのか、
しどろもどろしてしまいましたが、
その後、大切に移動しました^^。)

200905151325000.jpg
写真だと、うまく伝わりませんが
現物のこのイラストの色彩、
とってもとっても素晴らしいんです!!!
紙には光沢もありますぴかぴか(新しい)

じわわわーん、となるのをこらえ・・・、

用意していたOPP袋のサイズに
厚みが足りるかどうか心配だったのですが、
入れてみて、大丈夫だったので、
同じものを注文し(明日届きます)、
他にも梱包に必要なものを注文したり、
あちこち買い出しに行ったり、な
一日でしたっるんるん

でも、
運転しながら、じわわーん、でした。

想像していたよりも
厚みがあり、
かなり立派!豪華!グレイト!な感じですぴかぴか(新しい)

うわー、
とにかく早く早く、
みなさまにお届けしたいですっo(^^o)(o^^)o。

***
し、か、し、
帰宅後に、じ〜っくりとチェックをしていたら
1ページのみ、レイアウトミスを発見してしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

(しばらく凹)

ミスは悲しいけれど、
これから訂正シール貼ったり、
梱包したり、の
(怒濤の)週末になりそうですので
もうひとふんばりがんばりたいと思いますっ手(グー)

(現物をみたらテンションがあがってしまい、
かなりコーフン気味な日記となりました・・・。)
posted by meichis at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | Collection(楽曲集)1-diary
この記事へのコメント
昨年5月下旬のライブでの楽譜集制作の企画報告から足かけ1年、予定より時間はかかったかもしれないけど、実現までもう少し。
一歩ずつ、ここまで来れましたね。
はたで見てるしかない立場ですが、自分も嬉しいです。

>1ページのみ、レイアウトミスを発見してしまいました

すごく凹む事実かもしれないけど、ここはひとつ
「ミスが1ページだけで済むなんてラッキー☆」
ってことでどうでしょう?
これまで通り、ひとつひとつ解決してゆくだけのことですよ!
Posted by ぺけぺけ at 2009年05月16日 03:27
そうなんですよねー。
内容からいっても、
ミスが少なくてよかった!って思います><。

にしても、
1年ってあっと言う間ですね^^;。
Posted by meichis at 2009年05月16日 04:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56788188

この記事へのトラックバック