2009年05月17日

そして

訂正シール貼りがすべて終りましたっ。
メッセージカードなど、
ラッピング関係の準備も終えましたっ^^かわいい
posted by meichis at 02:49| Comment(3) | TrackBack(0) | Collection(楽曲集)1-diary
この記事へのコメント
貼り紙お疲れ様でした。
うちでも貼り紙することがよくありますが、もう慣れてカッターの先にシールを乗せて貼ってますよ。
モノによると1時間に400枚とかできるようになります。精進ですよd(・x・
Posted by Haze at 2009年05月17日 09:59
いやぁ、間もなくですね!今か今かと心待ちにしております。
もう一日でも早く受け取りたい!でも無理はしないで下さい、いやでも早く欲しい!うーん・・・!(笑
是非とも無理せず頑張ってください!(笑
Posted by でこすけ at 2009年05月17日 10:22
>Hazeさん
1時間で400枚って、
すごいです。
(わたくしの5倍ですっ><。)

>でこすけさん
無事に届きますように^^。
Posted by meichis at 2009年05月19日 00:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56788191

この記事へのトラックバック