2009年09月01日

「オズの魔法使い」と「コレクション3」について

 先日、岡崎律子さんが作曲で参加された
1997年のミュージカル「オズの魔法使い」のパンフレットを
岡崎律子さんファンの方が送ってくださいました!
そこには、使用されている楽曲の歌詞と、
楽譜(岡崎さんの直筆でコード付きメロディー譜)が1曲掲載されていました。

とり急ぎ、パンフレットの制作スタッフ欄にある
会社やお名前を手がかりにネットで調査を始めたのですが、

道のりが遠そうな予感です・・・^^;。

どちらにしても、コレクション2のページを増やすことは
難しいので、
音源を探す努力をしつつ
ひとまず、校正(で今はすべてがいっぱいいっぱいなので><)を終えてから
検討したいと思います。(音源が手に入るかわからないですし、
入ったところで採譜できる音質かどうかもわからないですしね・・・あせあせ(飛び散る汗)。)

なんだか、一人、
パソコンの前でハラハラドキドキしっぱなし
なこの頃なのですが、
(なんて書くと、読んでるみなさんにも伝わってしまいますね^^;)

最後まであきらめずに、
できるだけのことは頑張ってみようと思っていますので、
引き続き、応援を宜しくお願い致します^^るんるん


大津美紀
posted by meichis at 02:19| Comment(0) | TrackBack(0) | Collection(楽曲集)2-dairy
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック