2009年09月08日

090908-お知らせです

こんばんは。

楽譜集の制作に関して、
ボランティアでも構わないので、
何かご協力したいと申し出てくださる方がおられ
本当に嬉しく思います。
ありがとうございますぴかぴか(新しい)

現在のところ、作業は自宅で行なっており
データやその他のやりとりはオンライン上で行なっております。
そのため、お手伝いいただく場合にも
環境などが整っておられる方に
限られてしまうのが残念なのですが、
それでも、ご協力いただける方がいらっしゃるようでしたら、
今後、必要に応じてお願いしたいと思っています。
(現在の作業は最終校正がメインですので、
これらは私がすべて行なわせていただいてます。)

宜しくお願い致しますm(_ _)m。
posted by meichis at 04:06| Comment(0) | TrackBack(0) | others/その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56788344

この記事へのトラックバック