2009年10月27日

みなさんの感想-岡崎律子コレクション2-

「岡崎律子コレクション2」の感想やコメントなどは
こちらのコメント欄にいただけると大変嬉しいです。

左のカテゴリの一番上に置いておきますねっ^^るんるん

「岡崎律子コレクション1」の感想やコメントはこちらです。
http://kitty-eye.sblo.jp/category/744413-1.html
この記事へのコメント
今日届きました!
封筒のスタンプから可愛くてうれしくなります。
で、素敵な表紙のCollection2、あまりの楽曲の多さにびっくりです。
そして、聴いたことのある曲の少なさにびっくり。いえ、これからも初めて聴く曲がまだまだたくさんあることが幸せですね。

とても素晴らしい楽曲集ありがとうございました。
Posted by ひろし at 2009年10月28日 21:38
今日届きました。
1に引き続き、岡崎さんの楽曲(功績)を余すところなく収め、
とても素晴らしい一冊に(いや二冊とも)なっていると思います。

三冊目も楽しみにしています。



最後のJASRACの記載が「社会法人〜」になっていますが
「社団法人〜」なのかな?と思ったのですが如何でしょうか。
Posted by en at 2009年10月29日 22:48
enさま
...はい。申し訳ありません。正しくは「社団法人」でした・・・!気づいてくださりありがとうございました。コレクション1も同じところのミスがありました(_ _)。
Posted by meichis at 2009年10月30日 00:23
昨日楽譜集届きました。
今日はゆっくり眺めております。
素敵ですね。

どこかで聞いたことのある題名、調べてみると懐かしいアニメの曲だったりと知らずに聞いていたものがありました。

たくさんの曲に気づかせて下さり、ありがとうございました。
Posted by ランス at 2009年10月30日 17:26
自宅に届いてから何日間、手持ちの曲を聴きながら楽譜を見ていました。
1冊目と同様(あるいは以上?)、情報量の多さには感心しています。
そして、自分にとって岡崎律子さんの曲への入口となった曲や、
他にもいろいろと好きな曲がこうして形に残るのは嬉しいですね。

まだ、初期の頃の曲には聴いていないものも多いので、
CDなどを探しつつ、譜面からの情報を見て想像していきたいです。
それができるだけの情報がしっかり載っていますしね。

2冊目の制作、お疲れ様でした。
次も楽しみにしています。
Posted by TyM at 2009年11月03日 19:47
また素敵なものを!この完成度で!
ありがとうございます(^^。
楽譜集1,2を並べて眺めてみた時に、
本当に価値あるプロジェクトを興してくださったんだと
改めて感謝が溢れました。。
律子さんが残ってゆくんですね、これで!(>_<。

個人的には今回のは
音源を持ってる作品がかろうじて半分超...
なので未知なる入手困難曲については素人作業で
音符を拾いながらなんとか妄想してみます。(笑)

先日表紙イラストのタナベサオリさんから、
提出直前にスキャナの、しかもピンク色がイカレて...
というアクシデントがあってね、と伺いました。
そんなこんなを越えて思ったより早くに届けていただいて
...大切にします、ありがとうございました!(^^。
Posted by ぽろり at 2009年11月05日 00:30
楽譜集やこのブログを見ていて、楽譜を見る楽しみというのがわかった気がしました。
コレクション1・2と中身は勿論、見た目がとても可愛らしくて。部屋に2つ並んで飾っております。
コレクション3はむずかしいかな、と思っていたので3が出ると聞いてとってもうれしいです。
大変でしょうがお体に気をつけて。
Posted by Take at 2009年11月09日 20:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56788371

この記事へのトラックバック