2009年12月07日

「Ma Mémoire〜さよならはまだ言えない〜」デモ演奏

岡崎律子さん「Ma Mémoire〜さよならはまだ言えない〜」のデモ演奏をつくりました^^かわいい


16ビート系の曲をピアノに編曲(演奏)するのはちょっと難しかったりもするのですが、是非、トライしてみてくださいね^^手(グー)
この記事へのコメント
この曲は大好きで、歌詞も好きでしたがピアノだけでもきれいな曲だなと思っていました。

こうして聴けるのはうれしいですね。
Posted by ランス at 2009年12月08日 08:42
本当に素敵な曲と私も思いました^^。イントロのピアノでぐっときますね><。アルバムに収録されていないのがちょっと残念ですけれど・・・。
Posted by meichis at 2009年12月09日 02:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56788409

この記事へのトラックバック