2009年12月15日

091215「秋への情景」について

 岡崎律子さん作詞、作曲の楽曲「秋への情景」について、音楽出版社の日音(の中にあるネクスターコーポレーション)でお調べいただきました。先月中旬頃に問い合わせをし、本日ご連絡をいただきました。ですが、残念ながら、音源を探し出すことはできませんでした。現在、(詳しいことはお知らせできませんが、会社の事情により、)人の異動なども多く、当時担当だった方がおられなかったりすることもあり、調査をするにも限界があるようです。ですが、楽曲を管理されていることは確かであることはわかりました(何に使用された楽曲なのかなどの詳細についてはわかりませんでした)。

ということで、残念ながら、コレクション3への収録は不可となりましたが、日音の方にも、ご尽力いただいたことに心から感謝いたします。いつか、この楽曲が聴けることを願いつつ、凹まず(ちょっと凹んでますが・・・たらーっ(汗))、次へ進まなくては、と思います^^手(グー)
posted by meichis at 11:40| Comment(2) | TrackBack(0) | Collection(楽曲集)3-diary
この記事へのコメント
同じ曲か分かりませんが、秋への情景で検索したところ、エレナー(堤真耶さん)のライブの楽曲リストにエレナー名義としてのありました。
そちらで、なにか情報が有るのではないでしょうか
Posted by 長澤一行 at 2009年12月25日 08:46
そうですか!わざわざお調べいただいて、ご報告くださり、ありがとうございます。可能であればお伺いしてみたいと思います。ピアノピースも朔日発送しましたので、ご覧くださいませ^^。(デザインを少し新しくしました♪)
Posted by meichis at 2009年12月26日 01:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56788425

この記事へのトラックバック