2009年12月18日

091218_「Friends」

223/みんな待ってる


2.浄書作業

をしましたかわいい

***
現在
1.採譜作業(おおまかな採譜)のうち80曲分
2.浄書作業のうち61曲分

を終えています^^るんるん
***
 現在採譜を進めております英語教室楽曲の多くはヤマハさんの作詞ですが、「Friends」という曲は(英語詞ですが)岡崎律子さんの作詞作品になります。とってもじ〜んとくる歌詞でした;_;。どうぞお楽しみに^^かわいい
200912171100000.jpg
 他にもいくつか、岡崎律子さんの手書きの原稿をお借りすることができています。このような原稿は、採譜や浄書の参考にはさせていただきますが、実際の音を聴いて、原稿とは違う表記をするかしょも多くあります^^。(ちなみに、写真の「4」と書いてあるところの意味は「4小節休み」という意味です。歌のないイントロ部分のことですね。)
posted by meichis at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | Collection(楽曲集)3-diary
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック