2010年01月08日

100108

313/向日葵

1.採譜作業

を途中まで行ないました。
(最初の4小節・・・あせあせ(飛び散る汗)。音は聞こえても声部を判別するのが難しそうな予感ですたらーっ(汗)。)

現在
1.採譜作業(おおまかな採譜)のうち97曲分
2.浄書作業のうち73曲分

を終えています^^るんるん

岡崎律子コレクション3のご予約数は ただ今 006 です^^るんるん
We've received 006 orders for Ritsuko Okazaki Collection vol.3 so far.

***
先日、触れました、ジャケット掲載の件ですが、実は、その後も様々な要素を含め検討し直しました。そして、やはり、掲載は難しいのでは、という結論に達しました。少しでも希望があればトライしたい、とも思ったのですが、やはり、ア制作年数やアーティストが多岐にわたること、また、制作しているわたしどもが大手出版社などの企業ではないことなどから、交渉も難しいのでは、ということで、最終的にこのような結論に至りました。楽しみにしておられた方には申し訳ない気持ちですが、その分、校正作業のほうに力を注ぎ、きちんとした楽譜を残せるように頑張りたいと思います!

ヤマハの楽曲2曲については、作詞家の先生にお手紙を書いております。出版社を通してお渡しいただく予定です。
posted by meichis at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | Collection(楽曲集)3-diary
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56788476

この記事へのトラックバック