2010年01月26日

100126

218/イエロウブリックロードを行こう
222/Someday I'll be lihe her〜ルイーザのテーマ〜
223/みんな待ってる
224/ハッピー・タウン
225/イエロウブリックロードを行こう(幕ver.)

3.レイアウト作業
4.校正作業(1回目)

313/「虹を見た」
314/向日葵
315/birthday girl

2.浄書作業

を終えました。
***
ミュージカル『オズの魔法使い』の要の曲とも言える「イエロウブリックロード」ですが。
201001270026000.jpg
もともと、声の指定はなくてもいいかなとも思ったのですが、出だしの部分が、綺麗に、セクションごとに男性と女性とに割り振られていたので、そこには「Male」「Female」と記載しました。それは、是非、この作品を唄う人にも生かしてほしいと思ったからなんです・・・。しかし、他に(子供の)コーラスパートもあり、サビの部分は、ソロの男性女性と子供コーラスがちょっと(楽譜で読むには)複雑な割り振りになっています・・・。最初に指定して、サビから指定しないとヘンなので、あれこれ試行錯誤し、とりあえず上記のように、仮で記載しています。バックコーラスらしき部分はひとまとめでBacking vocalsと記載しました。(ちなみにchorusというのは(英語で記す場合には)正式な記載方法ではないのですよ^^本。)
***
現在
1.採譜作業のうち104曲分
2.浄書作業のうち102曲分
3.レイアウト作業のうち011曲分
4.校正作業(1回目)のうち011曲分

を終えています^^るんるん

岡崎律子コレクション3のご予約数は ただ今 021 です^^るんるん
We've received 021 orders for Ritsuko Okazaki Collection vol.3 so far.
posted by meichis at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | Collection(楽曲集)3-diary
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56788492

この記事へのトラックバック