2010年01月27日

100127

320/風に抱かれて

1.採譜作業

316/ふたりのせかい
317/rainbow kind of feeling

2.浄書作業
を終えました。
***
「風に抱かれて」のマスターテープが本日菊池建設さんより届きましたかわいい
201001272105000.jpg

201001272215000.jpg
こちら、音が発売されていないこともあり、曲調をつかめるよう、ピアノのパートをできる限り採譜し記載しました目

***
現在
1.採譜作業のうち105曲分
2.浄書作業のうち104曲分
3.レイアウト作業のうち011曲分
4.校正作業(1回目)のうち011曲分

を終えています^^るんるん

岡崎律子コレクション3のご予約数は ただ今 021 です^^るんるん
We've received 021 orders for Ritsuko Okazaki Collection vol.3 so far.
posted by meichis at 22:29| Comment(2) | TrackBack(0) | Collection(楽曲集)3-diary
この記事へのコメント
「風に抱かれて」・・・数年来探しておりました。
静岡県に引っ越してすぐの頃(20年ほど前?)に、TVで菊池建設さんのCMに流れていました。
当時から「いい曲だな・・」と思っていました。
「唄:ビリーバンバン」のクレジットが入っていましたが、CDに収録されていないのを残念に思ってきました。
今回検索サイトからこちらにたどり着き、懐かしい友人に再会したような気持ちです。
今回は楽譜の発行ということですが、ぜひもう一度聞きたいと思います。
菅原進さんの隠れた名曲のひとつだと思います。
Posted by 窪田和久 at 2010年06月08日 23:20
コメントありがとうございます。確かに、こちらの楽曲、20年たった今聴いてもとても素敵な作品です(菅原進さんの済んだ美しい声にうっとりです)♪。残念ながら音のほうは市販されていないようですが、菊池建設さんによると今でもショールームなどで使用されているとのことでした。曲をつくられた菅原進さんには、こちらの音源をお送り差し上げる予定です。いつかまた唄っていただけたら嬉しいですね^-^♪。
Posted by meichis at 2010年06月09日 02:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56788493

この記事へのトラックバック