2010年03月01日

増版分につきまして

「岡崎律子コレクション1(増版分)」のご予約が2月末で30部には至りませんでしたので、ご注文いただいたみなさまへは以前よりお伝えしておりましたリング製本形式で制作したものをお届けすることになりました。表紙などの色校作業や印刷作業のため(これらはすべて一人で行なうのです・・・)長めのお時間をいただきたいと思っています。製本は外部で行ない、表紙の上には透明なカバーをつける予定です。
今日は、表紙、裏表紙の印刷テストを行ないました。納得のいく色がなかなか出ない(画面で見るのと、実際にプリントアウトされて出てくる色が微妙に違う)ので、タナベサオリさんに相談しつつ進めたいと思っています!どうぞ楽しみにしていてくださいね^^るんるん。こちらも進捗状況をできる限りお伝えできればと思っています。
posted by meichis at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | Collection(楽曲集)1-diary
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56788529

この記事へのトラックバック