2010年05月05日

100505

247/海のカーニバル
248/みんなおともだち
249/不思議なとびら
250/ぼくらはちきゅうのこどもたち
251/カラーズ(すべてのいろはうつくしい)
252/えがおであくしゅ(ことばはいらない)
253/みんなみどりのこども
254/ぼくらのほし地球


5.最終校正作業を行ないました。
(それぞれ細かい レイアウト修正や音の追加なども行ないました。)
***
253/みんなみどりのこども
201005052148000.jpg
この曲のブ ラスはとても細かい表現をしています。できるだけそういった表情もお伝えできるよう、音を繰り返し聴きながらアーティキュレーション記号を追加しました ^^かわいい

254/ぼくらのほし地球
201005052153000.jpg
1番上の緑のfill、下から2番目のピンクと緑の♪(ブラスセクション)などを追加しました^^かわいい

現 在
1.採譜作業のうち105曲分(すべて)
2. 浄書作業のうち105 曲 分(すべて)
3.レ イ アウト作 業のうち105曲分(すべて)
4.校正作業(1回目)のうち105曲分(すべて)
5.最終校正作業のうち 047曲分

を終えています^^るんるん

岡崎律子コレクション3のご予約数は ただ今 050 です ^^るんるん
We've received 050 orders for Ritsuko Okazaki Collection vol.3 so far.

***
 今日は多くの方が律子さんのことを思っていらっしゃるのでは、と思います。私もみなさんと同じく思うこといっぱいです。でも、彼女自身、そして彼女の作品から、今でも勇気や力をたくさんいただいていることは確かなことで、あらためて感謝や尊敬の気持ち、そして律子さんが魂を込めてつくってくださった、人の心を打つ素晴らしい作品たちが、いつまでも褪せることなく、たくさんの方のもとに届きますように、願っています・・・。
posted by meichis at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | Collection(楽曲集)3-diary
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56788564

この記事へのトラックバック