2010年06月07日

100607

なんと、曲ページのはじめのほうで、ページの数が1ずれていることに気づき(もともと2ページ分のスペースを取っておいた曲が1ページで収まったため)、ほぼすべてのページのデータの修正とデータ書き出しをやり直すことになりました(;_;)。
あぁ・・・・・・・気づいてよかったです・・・><。がんばりますっ><。
posted by meichis at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | Collection(楽曲集)3-diary
この記事へのコメント
構成に無理が出てくるかもしれませんが、最後(のあたり)の曲を空きページに入れる、というのはいかがでしょう(^^;)
Posted by hsit at 2010年06月08日 19:54
お気遣いありがとうございます。ページのほうは、抜けてしまっていた状態なので、地道に修正作業をしています^-^。
Posted by meichis at 2010年06月09日 02:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56789549

この記事へのトラックバック