2010年09月28日

100928

 ご無沙汰しておりました。長いこと更新ができずに申し訳ありませんでした。いつもここを訪れてくださるみなさま、ありがとうございます。楽譜集3のほうも残りわずかとなりました。現在のところ、楽譜集に関して、あらたに更新できる動きがなかったために、ブログのほうはお休みしていましたが、ご心配をおかけしてしまい、申し訳ありません。(元気にしています!)関係者の方々へも楽譜集は届けられております。細かい点までの記載について声を揃えて嬉しいお言葉をいただいております。また、コレクション1,2のリング製本版やピアノピースもご購入を希望される方が絶えず、大切にお届けしております。

岡崎律子さんの楽譜全集の制作についての模様をお伝えするために、2年間書き続けたブログですが、今後は(新作が出た場合など)不定期となりそうです。
(まだまだ事務上の手続きが残っておりますが。)

コンサートのほうは、大きいものは難しいかもしれませんが、来年あたり、みなさまにお会いできたらいいなぁと思っています^^るんるん。みなさまに直接お会いして、感謝の言葉をお伝えできたら、と。
posted by meichis at 23:39| Comment(2) | TrackBack(0) | Collection(楽曲集)3-diary
この記事へのコメント
すみません初期の方からこのブログを拝見させていただいていて大津さんのコンサートにも行かせていただいたのに実はまだ購入できていません(>_<)

来年社会人になるのでその時には絶対に買おうと思っているのですが、もしや売り切れや販売終了などになりそうでしたらブログなどで知らせていただきたいです!その前には絶対親にお金かりてでも手に入れたいと思いますのでお願いします!!!
すみませんなんだか不安になってしまったので書き込みをしてしまいました…
Posted by ぷる。 at 2010年10月02日 01:34
ぷる。さま
コメントありがとうございます。そして、ここをいつも訪れてくださり、ありがとうございます^-^。コレクション1,2のほうは印刷分が売り切れとなっており、3のほうは、若干残っております。現在1,2のほうはリング製本でのお届けとなっておりますが、販売終了の際にはお知らせしたいと思います。
来年から社会人さんなんですね。応援してます^^!
Posted by meichis at 2010年10月03日 00:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56789616

この記事へのトラックバック