2011年08月01日

お詫びとお知らせ

みなさん、こんにちは。
大変ご無沙汰しておりました^^。

『Ritsuko Okazaki Collection3』のもほうもご好評をいただき、リング製本版での出版、販売がスタートしております。収録されている作品のほとんどが、市販されていないということからも本当に岡崎律子さんを大好きな方のもとにお届けすることができ、心から嬉しく思っていますもうやだ〜(悲しい顔)

さて、タイトルにあるお詫びとお知らせ、ですが、楽譜の出版記念ということでのコンサートを検討しておりましたが、こちらはさまざまな事柄を検討した結果、現させるのが難しいという結論に至り、実施しないことになりました。アンケートをお送りいただいたみなさまには本当に申し訳なく思っていますもうやだ〜(悲しい顔)。。

しかし、楽譜全集をつくるという大きな目標を達成することができ、ここで、みなさんと喜びを分かち合えたことは、私にとっても大きな宝物となりましたぴかぴか(新しい)。すでに、それらはお一人お一人のもとに無事に届き、恐らく、彼女の音楽を聴きながら、譜面を眺めていてくださっているのだろうと思いますかわいい。岡崎律子さんは、ご自身で唄うことをも含めて、本当に、音楽をつくることや、音楽そのものを心から愛しておられました。それは、彼女とお付き合いさせていただく中で、私自身もとても強く感じていました。それを思うと、やはり、オリジナルに勝るものはなく、それ(←岡崎律子さんの歌)を是非たくさんの人に聴いていただきたい、心から愛し続けてほしいという気持ちが(彼女の音楽に出逢ってからずっと)あります。出版記念という形でのコンサートは実施しないことになりましたが、今後も、岡崎律子さんの音楽がたくさんの人のもとに届いてほしいと心から願っております。今後、楽譜サイトHAIJIのほうもいつまで継続するかはわかりませんが、今のところは、楽譜をお求めになりたいという方が絶えないので、しばらくは継続してゆきたいと考えています。宜しくお願い申し上げますm(_ _)m。

そして、「Ritsuko Okazaki Collecion1-3」の国立図書館への献本も、今年の初め頃に済んでおりますので、合わせてお知らせ致します。

また、将来、何かの機会に是非みなさんとお会いできますように^^ぴかぴか(新しい)

ひとまず、の締めくくりとして、
今まで、長い間、お付き合いくださり、ありがとうございました^^るんるん


大津美紀
posted by meichis at 23:49| Comment(1) | TrackBack(0) | others/その他
この記事へのコメント
外国にいる岡崎律子のファンです。
長い間、岡崎律子の曲を編曲してお疲れ様でした!
岡崎律子collectionシリーズとピアノソロの楽譜を購入したいんですが、楽譜ショップHAIJIのリンクはもう使えないようです。そしてネットで調べたので、この本は市販ていないことを分かりました。
でも、どうしてもこの本を手に入れたいんです。どうか、楽譜ショップHAIJIの再開をお願い申し上げます。m(_ _)m
Posted by Ray G at 2012年05月24日 01:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56789683

この記事へのトラックバック