2011年08月01日

お詫びとお知らせ

みなさん、こんにちは。
大変ご無沙汰しておりました^^。

『Ritsuko Okazaki Collection3』のもほうもご好評をいただき、リング製本版での出版、販売がスタートしております。収録されている作品のほとんどが、市販されていないということからも本当に岡崎律子さんを大好きな方のもとにお届けすることができ、心から嬉しく思っていますもうやだ〜(悲しい顔)

さて、タイトルにあるお詫びとお知らせ、ですが、楽譜の出版記念ということでのコンサートを検討しておりましたが、こちらはさまざまな事柄を検討した結果、現させるのが難しいという結論に至り、実施しないことになりました。アンケートをお送りいただいたみなさまには本当に申し訳なく思っていますもうやだ〜(悲しい顔)。。

しかし、楽譜全集をつくるという大きな目標を達成することができ、ここで、みなさんと喜びを分かち合えたことは、私にとっても大きな宝物となりましたぴかぴか(新しい)。すでに、それらはお一人お一人のもとに無事に届き、恐らく、彼女の音楽を聴きながら、譜面を眺めていてくださっているのだろうと思いますかわいい。岡崎律子さんは、ご自身で唄うことをも含めて、本当に、音楽をつくることや、音楽そのものを心から愛しておられました。それは、彼女とお付き合いさせていただく中で、私自身もとても強く感じていました。それを思うと、やはり、オリジナルに勝るものはなく、それ(←岡崎律子さんの歌)を是非たくさんの人に聴いていただきたい、心から愛し続けてほしいという気持ちが(彼女の音楽に出逢ってからずっと)あります。出版記念という形でのコンサートは実施しないことになりましたが、今後も、岡崎律子さんの音楽がたくさんの人のもとに届いてほしいと心から願っております。今後、楽譜サイトHAIJIのほうもいつまで継続するかはわかりませんが、今のところは、楽譜をお求めになりたいという方が絶えないので、しばらくは継続してゆきたいと考えています。宜しくお願い申し上げますm(_ _)m。

そして、「Ritsuko Okazaki Collecion1-3」の国立図書館への献本も、今年の初め頃に済んでおりますので、合わせてお知らせ致します。

また、将来、何かの機会に是非みなさんとお会いできますように^^ぴかぴか(新しい)

ひとまず、の締めくくりとして、
今まで、長い間、お付き合いくださり、ありがとうございました^^るんるん


大津美紀
posted by meichis at 23:49| Comment(1) | TrackBack(0) | others/その他

2010年12月31日

2010年を振り返って

2010年は、岡崎律子さんの楽譜集をすべてつくり終えることができ、本当に感慨深い一年でした。彼女が残した素晴らしい楽曲がこれからもたくさんの人のところに届くよう、またこれらの楽譜集をご活用いただけることを心から願っています。
来年もみなさまにとって、素敵な一年となりますように^-^るんるん
posted by meichis at 03:17| Comment(0) | TrackBack(0) | others/その他

2010年11月13日

2010.11.13 感謝申し上げます。

みなさまご無沙汰しておりました。

なかなかブログのほうを更新できずに申し訳ありません。
日々たくさんのアクセスをありがとうございますm(_ _)m。

ピアノピース、楽譜集、ともに、本当に多くの方にお届けすることができていることに、改めて感謝申し上げます。
なかなか新しいものを準備できずに心苦しいのですが、これからも宜しくお願い致します^^るんるん
posted by meichis at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | others/その他

2010年08月07日

「友達(君に会いにきた)」ライブ演奏

「岡崎律子コレクション3」に収録されている「友達(君に会いにきた)」を演奏させていただきましたるんるん。一緒に演奏して下さったパーカッショニストの方の映像が映っていないのが申し訳ない感じですが・・・^^;。楽譜をご覧になりながら聴いていただけたら嬉しいです黒ハート。(数カ所、ボーカルパートをフェイクして唄っているところがあり、楽譜の表記とは異なるところがあります。)



ぴかぴか(新しい)来週末のコンサートにて、チェリストと共に、同じようにコレクション3から数曲演奏させていただきます^^。なかなかみなさまとお会いする機会もないので、ご都合がよろしければ是非おいでくださいませ。
詳しくはこちらです。携帯の方はこちら
posted by meichis at 09:56| Comment(0) | TrackBack(0) | others/その他

2010年06月12日

「約束」

「約束」のピアノアレンジを進めていましたが、最初のフレーズを聴いただけで、涙が出てきちゃいました。いつまでも美しいまま、このままずっとたくさんの人の心に届いて欲しいなぁと改めて思いました。
posted by meichis at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | others/その他

2010年05月02日

☆コンサートのお知らせ☆

岡崎律子コレクションの監修、及び、ピアノソロスコアの編曲を行なっている大津美紀のコンサートが5/11(火)に東京で行なわれます^^るんるん

みなさまの前で直接唄わせていただく機会は、あまり持つことができませんので、この機会に、コレクション3に収録されている作品たちから少しでも歌をお届けできたらと思っております^^るんるん

平日の夜ですけれども、よろしければ是非おいでくださいませぴかぴか(新しい)
詳細は下記の大津美紀のオフィシャルサイトをご覧くださいませ。

http://www.ohtsumiki.com
posted by meichis at 01:22| Comment(0) | TrackBack(0) | others/その他

2009年12月31日

2009年

 この1年、みなさまに支えられ、岡崎律子さんの楽譜集の制作を進めることができました。無事に2冊を完成させることができましたが、今ふりかえると、想像以上に大変なことがたくさんありました(凹むこともしばしばもうやだ〜(悲しい顔)・・・)。しかし、一緒につくってくれたスタッフさんたち、そして、資料の収集から、法的な手続きに至るまで、本当にたくさんの方達のご協力をいただき、進めることができ、改めて感謝申し上げます。来年は、いよりよ最後のシリーズとなります「Ritsuko Okazaki Collection3」をお届できるよう、力を尽くし励みたいと思っています。3冊目の出版をもってこのプロジェクトは終わることとなりますが、どうぞ最後まで宜しくお願い申し上げます。

来年も、みなさまにとって、素敵な1年となりますように。

愛と感謝を込めて。

P.S.
昨日、声をかけてくださったみなさま、どうもありがとうございました^^。

meichis/大津美紀
posted by meichis at 15:00| Comment(2) | TrackBack(0) | others/その他

2009年12月15日

署名にご協力いただけないでしょうか。

みなさま。

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、
宜しければ、是非ご協力をお願いいたします。

他の方などへもお知らせいただけたら嬉しいです・・・。

***ここからは(ほぼ)お知らせいただいた方からの転載文です***
民主党による事業仕分けによりオーケストラやそれに準ずる活動への予算が来年度から廃止・大幅削減される事になりそうです。

具体的には全国のオーケストラで発表されている来年度の定期演奏会などの公演の殆どが中止・プロジェクトの廃止となってしまいます。オーケストラが行う子供の為の音楽教室も無くなります。

そして1番大きな問題は日本の殆どのオーケストラが潰れてしまうということです。日本のプロオーケストラ、ウインドオーケストラは、国からの支援、企業による援助によってようやく演奏会を開く事が出来ます。華やかな舞台とは違い、少ない予算と沢山の努力によって、やっと経営出来ている状況なのに、国からの予算削減・事業廃止と言われたら、たちまち仕事がなくなり、オーケストラは解散するしかなくなってしまいます。このままだと全国に2つしかオーケストラが存在しなくなるかもしれません。

そうするとコンサートもオペラも、接する機会が無くなります。職を失うのは指揮者、楽団員だけでなく、事務局の方々、音楽事務所の方々、ホールを使わなくなれば赤字になり結局ホールの職員の人たちも生活が厳しくなります。一つの分野が衰退していけば様々な所に波及し、日本に芸術分野が存在しえなくなります。

小沢征爾さん、飯森範親さん、中村紘子さん、藤岡幸男さん、作曲家の三枝さんなど楽界を代表される方たちが芸術文化を守るため活動してくださっています。

皆さんにも文化を守るため今の状況をご理解頂いた上ご協力して頂きたいことがあります。

これを読んで頂いた方にお願いがあります。文化庁へ意見の申し立てのご協力をお願いしたく思います。皆さんにEメールを2通送って頂くことにより事態が変わって行くかもしれません。お忙しい中恐縮ですが芸術、音楽の必要性を政治家、仕分け人、行政、そしてたくさんの人に理解してもらう為に是非ご協力お願い致します。

メール(携帯、PCなどなんでも構いません)の内容ですが、その際件名と本文は

1通目件名:事業番号「4」事業名「文化関係1 独立行政法人日本芸術文化振興会」
本文:中川正春文部科学副大臣、後藤斎文部科学大臣政務官宛
『芸術創造活動特別推進事業助成金の削減・廃止に反対します。』
この事業は日本の文化活動を底支えしようという事業、また子供達の感性を豊かにし、将来の日本を担う人材を幅広く育てよう、という事業だと考えます。この事業の継続を強く希望します。

2通目件名:事業番号「5」事業名「文化関係2―芸術家の国際交流(学校への芸術家派遣)」
本文:中川正春文部科学副大臣、後藤斎文部科学大臣政務官宛
『プロ・オーケストラによる本物の舞台芸術体験事業の廃止に反対します。』この事業は日本の文化活動を底支えしようという事業、また子供達の感性を豊かにし、将来の日本を担う人材を幅広く育てよう、という事業だと考えます。この事業の継続を強く希望します。』

署名扱いとなりますので、どちらにも本文の最後に住所・氏名を入れて下さい。

宛先はnak-got@mext.go.jp、期限は本日12/15です。

***
私も、この件を知ったのが今日でした。ぎりぎりでごめんなさい><あせあせ(飛び散る汗)
posted by meichis at 03:36| Comment(0) | TrackBack(0) | others/その他

2009年10月27日

次回のブログ更新は

11/2以降となります。

「岡崎律子コレクション2」の感想は
この1つ前の記事にいただけると
嬉しいです^^。

変わって、

10/30(金)に
高田馬場で大津美紀ライブがあります。
平日ですが、21:20からですので、
よろしければ
是非遊びにいらしてくださいね^^るんるん

(ネット生中継もあります。
詳細はhttp://www.ohtsumiki.comです♪)
posted by meichis at 17:25| Comment(0) | TrackBack(0) | others/その他

2009年10月22日

【Floating Star】タナベサオリ フィルム絵本展

岡崎律子コレクションのイラストを描いてくださった
タナベサオリさんの展覧会イベントが
10/22より大阪のART HOUSEで開催されます。

お近くにお住まいの方は、是非、足を運ばれてみてはいかがでしょう(*'-'*)。

下記、公式ページより記載致します。
*****

http://www.sarrys-lab.com/f_f_cafe.htm


フィルム絵本は、短編絵本動画作品です。
プロジェクターによる絵本上映と原画の展示を致します
流星にのって星を巡る猫とカフェのおはなし。
スクリーン横のカフェコーナーでは おはなしの中で
旅猫が訪れた喫茶店の珈琲を実際にお飲みいただけます。

大阪北堀江 ARTHOUSE1F
http://www2.ocn.ne.jp/~arthouse/
2009/10/22(木)-11/3(火) 28日休み
Open 12:00-19:30

製作:タナベサオリ 
製作協力:koyanagi Tsugumi huu
カフェ部企画協力:ARTHOUSE 

購買部/ 珈琲カップ&ソーサー/ 珈琲豆(スペシャルブレンド)

在廊日/22日(木)24日(土)25日(日)29日(木)31日(土)1日(日)3日(火)
(在廊時間の詳細はHPかARTHOUSEにお問い合わせ下さい)
24日(土) 31日(土) 1日(日) は19:30〜20:00絵本の上映をしながらのおしゃべりの夕べ
posted by meichis at 10:33| Comment(0) | TrackBack(0) | others/その他

2009年09月08日

090908-お知らせです

こんばんは。

楽譜集の制作に関して、
ボランティアでも構わないので、
何かご協力したいと申し出てくださる方がおられ
本当に嬉しく思います。
ありがとうございますぴかぴか(新しい)

現在のところ、作業は自宅で行なっており
データやその他のやりとりはオンライン上で行なっております。
そのため、お手伝いいただく場合にも
環境などが整っておられる方に
限られてしまうのが残念なのですが、
それでも、ご協力いただける方がいらっしゃるようでしたら、
今後、必要に応じてお願いしたいと思っています。
(現在の作業は最終校正がメインですので、
これらは私がすべて行なわせていただいてます。)

宜しくお願い致しますm(_ _)m。
posted by meichis at 04:06| Comment(0) | TrackBack(0) | others/その他

2009年05月28日

楽譜集の感想について

楽譜集の感想について、
コメントをありがとうございます。
何度も繰り返し読んではじぃ〜んとしているわたくしです(;_;)。
2冊目もご予約がグッド(上向き矢印)よう、頑張らないと、ですねっ手(グー)

岡崎律子さん楽譜集のmixiのコミュのほうに
ご感想のトピックを作成いただいたようすので、
そちらにもひとことコメントいだたけたら
とてもうれしいです^^ぴかぴか(新しい)

宜しくお願い致しますm(_ _)m。

コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3427070
ご感想トピック
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=42872736&comm_id=3427070

それと、
国立図書館に納本手続きなども
準備したいと思ってますので
ご報告です☆。

***
最後にちょびっと告知させてくださいm(_ _)m。
5/31(日)に恵比寿天窓SWITCHというところで
ピアノ弾き語りで唄わせていただきます。
わたくしの出番は19:10からですが、
よろしければ是非いらしてみてくださいねるんるんかわいい
まったりとくつろぎながらお聴きいただける
素敵なお店です^^。
posted by meichis at 01:52| Comment(0) | TrackBack(0) | others/その他

2009年05月05日

5月5日

今日は岡崎律子さんの亡くなられた日ですね。

私自身は、以前も今も変わらずに
岡崎さんの音楽から
嬉しい気持ち、楽しい気持ち、しあわせな気持ち、勇気とか、励ましなどを
いっぱいいっぱいいただいてます。

どよんとしている日にも
歌を口ずさめば笑顔になります。

日々迷ったり、立ち尽くしたりして、
思わず、こんな時、岡崎さんだったらなんて言ってくれるかな?とか
どちらを選ぶかな?などと
頭をよぎることもあるけれど、

生きている(生かされている)私は
悔いのないよう
精いっぱい生きていけたらいいなぁと思います。

言葉にすると
ちょっとチープな印象に聴こえてしまうかもしれないけれど、
一番にできることはそれしかないような気がしています。

人が亡くなることは
この世に存在し得る事柄の中で
一番悲しく辛いことだと(私は)思います。

それでも、
(人が亡くなるということだけではなく)
日々直面する悲しいことや辛いことも、
その都度、乗り越えて、その先に辿り着きたいし、
そのために、
また音楽や人や、他のいろいろなものから力や勇気をもらって
そうやって、たぶん、
人は、生きてゆけるんじゃないかなぁと思います。

なんか、
緊張してしまい、
ちゃんとした文章にできませんが、、、

ここを訪れてくれているみなさまも
(私も、)
今までもそうだったように
これからも、
それぞれの場所で、
生きていけますように。

できるだけまっすぐな気持ちのまま、
できるだけたくさんの微笑みとともに
できるだけたくさんの歓びがありますように。

辛くても、苦しくても、
どうか生きていてくださいね。
posted by meichis at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | others/その他

2009年02月27日

音楽出版社名の表記について

今日、ジャスラックの出版課に問い合わせをしました。
(ここから先、ちょっとかためのお話ですが^^。)

私が持っている多くの楽譜には作詞、作曲者名の他
音楽出版社名の表記があったため((C)〜というものですね)
それを表記することが義務づけられているかどうかの確認のために。

音楽出版社というのは、
著作者(作詞、作曲者)が曲の管理をお願いする会社のようなもので、
その手数料として、著作権使用料を著作者(作詞、作曲者)と分配をする仕組みになっています。(CDをつくっているレコード会社、販売を行なっている会社とは別のものです。)

なので、ジャスラックのデータベースなどを検索すると
権利者の欄に、作詞者、作曲者の他に、音楽出版社
(ゲーム作品の場合などはゲーム会社など)などが記載されているわけなのですが、
音楽出版社に曲の管理をお願いしていない作品の場合には
作詞、作曲者のみが権利者となります。
(岡崎律子さんの「やさしい贈りもの」などがそうですね^^。)続きを読む
posted by meichis at 14:43| Comment(0) | TrackBack(0) | others/その他

2009年01月27日

090127

今日は、
実は、
機材関係のトラブルで
1日かけまわっていました><。

データがとんだ〜;_;

とかいうことはないのでご安心を(笑)。

いろいろな人に助けてもらって
解決はしそうですが。

昔は、(機材)トラブルがあると
すぐにパニックになってたわたくしも、
冷静に対応できるようになり(ほんとか?)
焦らず、でんと構えることができるまでになりました(笑)。

度重なるトラブルのおかげで(笑)。

解決次第、作業のほうは続行してゆきます手(グー)
posted by meichis at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | others/その他

2009年01月08日

英語のサイトがオープンしました

海外にお住まいの方でもお申し込みいただけるよう
英語のサイトをつくりました飛行機
http://www.kittyeye-records.com/haiji/en/

外国に住んでいらっしゃる岡崎律子さんのファンの方などへ
ご紹介いただけましたら嬉しいです!

文章のほうは、下記の英文を参考になさってみてください^^。
宜しくお願い致しまするんるん

meichis
---
Hello. It is Animation score shop HAIJI that is one of the score shops in Japan. With requests from lots of fans of Ritsuko Okazaki,  we started to make and publish collection books of the scores of works done by R. Okazaki.  We found that there were many her fans outside Japan, too.   Out of her works, the Book of Collection of Works 1 will include 105 works from her original 10 albums and the Book of Collection of Works 2 will include 109 works such as the ones she wrote for other singers and the ones from Melocure. The Index is provided not only in Japanese but also in English so that it'd be helpful for those who don't read Japanese.
You can find further details from the website below.  Since these books are sold only by subscription and no additional print is planned, get one now.  
These books will be published under the editorship of Otsu Miki, a musician who have played with R. Okazaki in her private concerts.
Hope this will gain your attention. Thank you.

http://www.kittyeye-records.com/haiji/en/
posted by meichis at 12:58| Comment(0) | TrackBack(0) | others/その他

2008年12月31日

081231

みなさま、今年1年、
いろいろとありがとうございました。

いろいろとつたない面も多い
わたくしですが、
多くの方々の助けをいただき
ちゃくちゃくと楽譜をつくることができました。
(先ほど、今年最後の発送手続きを済ませました。)

来年には岡崎律子さんの楽譜集をお届けできるよう
また頑張っていこうと思っていますので
宜しくお願い致します。

***
日々、本当に、感じることいろいろあります。

この楽譜集の制作を始めて、
岡崎律子さんの歩みを
直接知ることとなり、
いろいろと考えさせられたり、
感じたり、
なによりも大きな力と励ましをいただいてます。

よかったです、本当に。

私も、あきらめないで
頑張らないといけないなぁ、と
思って、
昨日のライブで、
新曲を唄うことができました。

そのままで、いいんだよ。
葛藤も不安も抱えたまま
進んでいってください、

岡崎さんが私に残してくれた言葉が
思い出されます。

いつも、不安と葛藤でいっぱいの私に
心からの安心感をくれる方でした。

生きている私たちができることは
前を向いて生きてゆくことですよね。

・・・(長く語ってしまいそうだぁ・・・。)


みなさまにとって
来年も笑顔の多い素敵な一年となりますように^^。

大津美紀/meichis
posted by meichis at 17:09| Comment(0) | TrackBack(0) | others/その他

2008年12月15日

岡崎律子楽曲集2について

並行して進めている
「岡崎律子楽曲集2」についてですが、
収録楽曲は109曲の予定です。
(だいたい資料は揃いました〜。
ご協力いただいたみなさま
本当にありがとうございました〜。)

(のちほどまたご予約ページなどにも掲載しますが、)
内容はこのような感じになります。

アーティスト・アニメタイトルなど/曲数
鮎川麻弥/5
飯塚雅弓/8
伊藤敏博/3
井上喜久子/9
緒方恵美/2
麻績村まゆ子/2
K[↑]3GIRLS/1
小森まなみ/13
菅原進/1
林原めぐみ/2
日高のり子/2
ひ・ま・わ・り/4
Babe/1
堀江由衣/6
本間かおり/8
メロキュア/9
やまとなでしこ/1
(敬称略)

ウェディングピーチ/3
彼氏彼女の事情/2
恋風/1
同級生2/2
フルーツバスケット/1
魔法のプリンセスミンキーモモ/11
魔物ハンター妖子/1
円盤皇女ワるきゅーレ/1
ONE 〜輝く季節へ〜/10
********
掲載順はかなり悩みましたが、
作品の発表順とさせていただきましたー^^。
(アニメの曲などの場合は、CD発売日ではなく
その前の放映開始日などをもとにしています。)

楽曲集1には105曲収録、ですので、
2のほうには106から214と付し、
ブログを書いています。

他、詳細は後日、決まり次第お知らせします^^。

1の入稿時期も見え次第お知らせします。
当初予定していた300という予約数には至らないかもしれませんが、
完成次第の入稿を目指したいと思います^^手(グー)
posted by meichis at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | others/その他

2008年12月10日

決済方法にpaypal追加

ショップの、決済方法についてですが、
トップページでもお知らせしておりますように、
paypalの取り扱いを開始しました。

paypalは、クレジットカードの番号などを
お店側に知らせることなく入金ができるというシステムです。

また、
来年1/5からはゆうちょ銀行への他社金融機関からのお振込も可能となります。

宜しくお願い致しますm(_ _)m。

HAIJI
posted by meichis at 17:41| Comment(0) | TrackBack(0) | others/その他

2008年10月30日

スタッフをご紹介します。

いつも、私ばかりがここにいろいろと書いているのですけど、
一緒に楽譜をつくってくれている方をちらりご紹介したいと思ってます。
(実名は今は伏せさせていただきますが^^。)

・Mさん
楽譜自体の作成(私の書いた譜面を読み、♪の入力、
歌詞を♪の下に書き込むなどの作業)をしてくれています。
以前は楽譜を出版する企業にお勤めしておられたようで、
楽譜作成ソフト「 Finale」の達人なのです。
浄書の作業のほどんどをMさんお一人でされています。
忙しい中、いつもありがとうございます。

・Nさん
パソコンやら(私にはよくわからない^^; )技術関係に詳しい方です。
サイト関係、歌詞関係のデータの作成などしてくれてます。
様々な要望にも丁寧に答えてくれる方です。

・Kさん
採譜をお手伝いいただいてます。
依頼した分の
’楽譜集1の採譜は全て終えていますが、私がとても信頼のおける耳をもっている方です。
あまり耳のいい方は少ないので、出逢えたことに本当に感謝しています。

他、英語サイトの翻訳をお手伝いいただいてる方も数名おります。

そして、
私は、これらのすべての業務に関わってます。
すべてのことが上手く進んでゆくように、頑張っているのですが、
不慣れなことも多く、まだまだなのです。

ですが、
どうぞ温かく見守っていてくださいね^^ぴかぴか(新しい)
posted by meichis at 01:42| Comment(0) | TrackBack(0) | others/その他

081030 思うこといろいろ

みなさん、こんばんは。
meichisです。
いつもたくさんのアクセスをありがとうございます。

今日は、新しい(色の)紙を買いに
大雨の中車を走らせました
(なぜだか、車に乗った途端に降り出しました・・・)。
視界が悪く、かなりびびりましたが、
帰りには雨もあがり、
ほっこりとコーヒーを飲んで帰ってきました。

さて、諸々現状をお伝えしたいと思います。
楽譜集のほうのご予約数は現状のとおりです。
(ご注文はいただいたものの
ご予約が成立されてない方もいらっしゃるので
正式には150くらいかと思います。)

私自身、このプロジェクトはじっくりと考えた上で、
スタートさせたのですが、
思ったよりも厳しい現実があるようでした。続きを読む
posted by meichis at 00:58| Comment(2) | TrackBack(0) | others/その他

2008年10月25日

緊急告知

本日、

ラジオ関西
24:00
青春ラジメニア


にて、

岡崎律子さんの楽曲が流れる際に
楽譜集のことも
ちょこっとご紹介いただけるそうです。

お近くの方は
是非^^。
posted by meichis at 23:22| Comment(2) | TrackBack(0) | others/その他

2008年10月08日

先日、大地さんのイベントで

岡崎律子さんの楽曲集について
(大地さんから)告知していただきました。

(フライヤーを配布していただけるだけかと思っていたので
感激です;_;。)

とても素敵なライブでしたるんるん

「For フルーツバスケット」は
安原麗子さんが
とてもとても甘いお声で
唄われてました。

でも、

人が亡くなることの
悲しみが
じわっと押し寄せました。
posted by meichis at 01:38| Comment(0) | TrackBack(0) | others/その他

2008年10月01日

戻りました。

関西ツアーでしたるんるん
岡崎さんの曲もちょこっと唄わせていただきました。

お会いできたみなさまに感謝。。。
(本屋さんなどにも足を運んでみました。)

ピアノピースをご注文いただいたみなさま
急いで発送しますので、
もうしばらくお待ちくださいませ^^かわいい

岡崎律子さんの楽曲集をラジオでご紹介いただく件は
もう少し先のようで、
それとは別に10/5の大地丙太郎さんのイベントの際に
フライヤーを受付にて配布させていただくことになりましたぴかぴか(新しい)

嬉しいです^^かわいい

今回のイベントでは岡崎律子さんの曲も演奏されるとおっしゃってましたので
下記に詳細をお知らせしますね。

大地さんのサイト
http://www5c.biglobe.ne.jp/~akitaroh/

イベント(大地さんのブログより)
2008年10月5日
DAICHI MUSIC FAIR2008〜大地アニメと音楽のかれーな12年〜」

「りりかS0S」から「僕等がいた」まで、
大地アニメの12年を飾ってきた、愛すべき音楽たちを、
今宵、癒しの歌声でご堪能下さい。

【出演】麻生かほ里、安原麗子、ささきのぞみ、大地丙太郎
【予定されている曲】(まだ決定していないので、変更が出たらごめんなさい

「子守歌」 /安原麗子
「美少女生活」/ 麻生かほ里
「Forever」/安原麗子
「港町チャールストン」/小六隊2008   
「笑顔を忘れない」/ 麻生かほ里with麗子&のぞみ
「陽だまりの街で 」/麻生かほ里
「翼」/安原麗子
「好きだから」/ささきのぞみ
「Forフルーツバスケット」/安原麗子 
「メリーゴーラウンド 」/ささきのぞみ
「恋をいたしましょう」
他、どんな曲が出るか……それはちょっとだけお楽しみに。

OPEN18:00/START19:00
前売¥3000/当日¥3500(共に飲食別)

前売はローソンチケット(10:00〜)
ロフトプラスワン店頭(18:30の営業時間〜)にて9/10〜発売(Lコード:39172)
9/10〜メールでのご予約も可能です。
以下のURLからお申し込みください。
http://www.loft-prj.co.jp/plus/reservation/

お問い合わせはロフトプラスワン
TEL 03-3205-6864
FAX 03-3205-6874
lpo@loft-prj.co.jp

以前に曲提供させていただいた
麻生かほ里さんやアニメ「僕等がいた」でご一緒したささきのぞみさんもご出演、
ということで、
楽しみです〜^^揺れるハート
posted by meichis at 02:51| Comment(0) | TrackBack(0) | others/その他

2008年09月19日

お知らせ

9/19から9/30までにご注文いただいた
商品(CD・ピアノピース)の発送は10月上旬となります。
また、9/17から9/30までの間に、
郵便振替にてご入金をいただいた方へお送りいたします
確認メールも10月上旬の送信となります。

ご協力に感謝いたしますぴかぴか(新しい)
posted by meichis at 10:54| Comment(0) | TrackBack(0) | others/その他

2008年09月18日

お知らせです

岡崎律子さんの楽譜について
関西のラジオ番組でちらりご紹介いただけることになりました。
(岡崎さんも度々ゲストで出演されたことのある番組だそうです。)

オンエア日が決まりましたら
またご報告します^^。

うれしいですo(*^-^*)o。

***
私のほうは、
とりあえず、
フライヤーだけでも置いていただけないか
いろいろなお店にお手紙を書いたり
動いてみようかと思ってます。

私は以前に本を出版したことがあるのですが、
(自費出版ではなく。)
その時は、本当にあちこちの書店へ足を運びました。
しかし、流通会社を介してでさえ、なかなか書店に置いていただくのは
難しかったのを記憶してます。

となると、今回「楽譜」であること、
まして、大手のお店では、
やはり流通を介さない商品を取り扱っていただくのは
難しいかも、と思ったのでした。

きよわ、ですみません・・・;_;。
ついでにあまりコネとかもありません(笑)。

でも、
できるところまで頑張ろうと思ってます。
せっかく原稿のほうは完成に近づいてますし、
楽譜として音楽を記録し残すことは
私自身、(神経は使いますが)
とても大切なことのように考えています。

さて、
19日よりしばらく家を離れますので、
こちらのブログはちょっとお休みさせていただくかもしれません。

予約数のカウントのみ表示できるようであれば
記載したいと思ってます^^。

制作のほうは、引き続き他のスタッフが
頑張ってくれることでしょう。

では、また^^。
posted by meichis at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | others/その他

2008年09月17日

お詫び

こんばんは。

月が本当に美しい季節となりました。
楽譜制作のほう、着々と
進めております。

***
私自身、全国各地から、
日頃、励ましや支えとなるようなメールをいただき、
本当に嬉しく思っています。

日頃、なかなかお会いすることができない方に
直接お会いし感謝の気持ちをお伝えしたり、
また音楽を届けられたらという思いから
(岡崎律子さんの歌も唄うかも、と)
9月、関西で行なわれるイベントに関するお葉書きにメッセージを添え、
開催近隣地区の方へ郵送をしてしまいました。

同様に、過去にはライブへのご招待を案内するメールを
お送りさせていただいたことがありました。

それを受け取り、
個人情報の取り扱いについて心配に思われた方がいらっしゃるかもしれません。
誠に申し訳ございませんでした。

プライバシーポリシーの一部を
下記のように変更すると共に、
今後も、みなさまに気持ちよく利用していただけるよう
努めてまいりたいと思います。

3.個人情報の利用
a)ご注文の確認、照会
b)商品発送の確認、照会
c)お問合せの返信時
d)運営元であるKitty Eye Recordsが関わるイベントへのご招待や案内などを送付時

今まで、可能な限り、いただいたメールへのお返事を差し上げておりましたが、
それもプライバシーポリシーに違反する可能性がありますので、
しばらくは控えさせていただきます。
(お問い合わせに関する返信メールはc)に準じ、差し上げます。)

心からお詫び申し上げます。
本当にすみませんでした。。。

大津美紀
posted by meichis at 18:25| Comment(0) | TrackBack(0) | others/その他

2008年09月06日

最近

あまり記事のほうを書けていなくてごめんなさい、です。
曲集の歌詞の入力は半分くらい終わりました。
今月末までに発行数までのご予約をいただくのは
難しそうなので、
プロモーションについてあれこれ考えつつ、
楽譜自体の制作も進めていきたいと思ってます^^。


そうそう、
今月の後半に
大阪、神戸に行くので、
どこかで宣伝できたらいいなあと思っているんですが、

秋葉原でも迷う私が
知らない土地で
迷わないわけがありません・・・^-^;。

そして、
みなさんが、いろいろなところで
宣伝してくださっていること
本当に嬉しいです、
ありがとうございますo(^-^*)るんるん

引き続き頑張りますっ!
posted by meichis at 11:56| Comment(0) | TrackBack(0) | others/その他

2008年08月14日

フライヤー改訂版2

とりあえず、
今までつくった1と2のタイプの
改訂版になります。
RitsukoOkazaki1_flyer1-3
RitsukoOkazaki1_flyer2-2

宜しくお願い致しますm(_ _)m。

***
H.N.ぺけぺけさんより、
8/17に開かれる
小森まなみさんのイベントの際に
(スタッフの方の承諾を得て)
岡崎律子さんの楽曲集について
プロモーションしてくださるとご連絡がありました!
フライヤーは配る、のではなく
お一人お一人に紹介してくださるそうです。
ありがとうございますo(*^-^*)o。
posted by meichis at 11:52| Comment(3) | TrackBack(0) | others/その他

2008年08月10日

フライヤー改訂版

岡崎律子楽曲集のフライヤーの改訂版になります。

1の改訂版
flyer1-2
2
flyer2
2のほうは、岡崎律子さんのプロフィール部分が1より短めになっております。

用途に合わせて配布等していただけると嬉しいです^^。
宜しくお願い致しますm(_ _)m。
posted by meichis at 22:09| Comment(2) | TrackBack(0) | others/その他

2008年08月02日

残念なできこと

岡崎律子さんの曲集ですが、
申し込みをされて
そのまま放置されてしまってる方が数名いらっしゃいます。
メールの受信に問題があるのかと
郵送でもお問い合わせの御連絡を差し上げましたが、
一向に御連絡なく、
もしかしたらいたずらの注文もあったりしたのかなぁ・・・
なんて
すごくしょんぼりです。。。

英語のサイトは
歌詞のテキストを起こしてくれている
Nくんにお願いすることになりました。

ウェブクリエイターでもある方なので
安心しておまかせできそうです☆
posted by meichis at 04:38| Comment(6) | TrackBack(0) | others/その他

2008年07月21日

岡崎律子さん楽曲集1のフライヤーです

岡崎律子さん楽曲集1のフライヤーです。

シンプルなものですが。
ダウンロードするには、
クリックで保存などしてくださいね。

RitsukoOkazaki1_flyer1

ファイルはpdf形式で
もとのサイズはB5(JIS)となっています。

ダウンロード、プリントアウトして
配布していただけたらとても嬉しいです。
また、後に、多少の変更箇所が出てくる可能性もありますが
ご了承くださいませ。

また、「ここをこうしてみては?」というのがあれば
そちらもコメントのほうお待ちしてます手(パー)

それと、(ここから先は1つの案ですが、)
もしも、どこかで配布してくださったり、
どこかに置いてくださったり
どこかのサイトや掲示板に告知してくださったりという
ことがあれば、
ご報告いただければ
こちらのブログにも記載していきたいと思ってます。

私の知らないところで
たくさんの方々にプロモーションの面で
助けていただいたり、ご協力いただいてたりするので、
ここに記載することで
大きな励みになるかと思ってます。

もちろん、強制ではないので、
お気軽にメールやコメントなどいただけたらと思ってます。

宜しくお願い致します^^るんるん

(海外向けに英語版のフライヤーも制作してます。)
posted by meichis at 18:18| Comment(2) | TrackBack(0) | others/その他

2008年07月20日

080720

フライヤー制作。

サイズはプリントアウトしやすい
B5に変更になりました。

pdfファイルにして
近日中にアップさせていただきますので、
是非いろいろなところで配布など
ご協力していただけたら嬉しいです^^。

宜しくお願い致しますm(_ _)m。
posted by meichis at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | others/その他

2008年07月19日

みなさまへ

わたくしごとですが、
体調を崩してしまい、
入院しておりました。。。

家に届くメールの受信を
外ではできなかったため、
メールのお返事や
ピアノピース、CDをご注文いただきました方の
発送が遅れてしまっていることを
深くお詫び申し上げます。
ピアノピースとCDの発送は
明日を予定しております。

この度は、
いろいろとご迷惑をおかけし
本当に申し訳ありませんでした。

業務のほう、
遅れてしまっている分も
体調が良くなり次第
追いつけるように頑張るつもりですので、
今後とも宜しくお願い致します。

(他のスタッフは
じゃんじゃん業務を進めてくだっていますのでご安心くださいませ^^。)

大津美紀
posted by meichis at 19:27| Comment(5) | TrackBack(0) | others/その他

2008年07月15日

080715

今日は、英語のサイト制作関連の続きと
岡崎律子さん楽譜集1のフライヤー制作黒ハート

私は、基本的に
音楽屋なので、
実のところ、
デザイン関係は
ちょっと自信がないのです・・・猫

でも!
がんばろう手(グー)

フライヤーはA5サイズのものを
と思ってます目るんるん

ピアノピース2弾目の編曲にも取りかかりましたるんるん
posted by meichis at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | others/その他

2008年07月14日

「明日に向かって」

わたくしごとですが、

この間のライブで
岡崎律子さんの曲を少し唄わせていただきました。

その中の1曲、「明日に向かって」。

今までに
何度も何度も
この曲に励まされました。



レストランでの演奏で、
2F席の方の盛り上がりも気になりますが、
よかったら聴いてください(^^)♪。

(あと、
照明暗くて、
顔、ちょっと怖いですが^-^;。)
posted by meichis at 16:09| Comment(3) | TrackBack(0) | others/その他

2008年07月13日

080713

今日は、
ずーーーーーーーっと
英語のサイトの構築をしてました。
決済は、militoさんがコメントしてくださった
paypalをと思ってます。

しかし、
難しいです><。
CSS編集とか・・・><!

英訳のほうは、
なんと!
岡崎律子さんファンの方が
お手伝いを申し出てくださり、
ご厚意に甘えさせていただくことにしました♪。

あと、
私の古くからの友人にもお願いしてます。
彼女はこの間結婚したんですが、
その時に、披露宴でライブをしたんです。

なんとか、宇宙センターみたいな
国際的な機関で(英語で)
プレゼンもしちゃうようなバリバリの才女なんですが、
話をしてると本気でお腹が痛くなるくらい
笑いが止まらなくなるほどの
性格がおもしろい子です^^;。
posted by meichis at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | others/その他

バナーです

シンプルなものですが、
バナーをつくってみました。
フライヤーのほうも、
できるだけ早めに作成したいと思ってます。

RO_bn1.jpg

RO_bn2.jpg

RO_bn1-1.jpg

RO_bn2-2.jpg

宜しくお願い致します。

 
posted by meichis at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | others/その他

2008年07月04日

080704

じゃじゃ〜ん晴れ

今日、
完成したピアノピースのお届けに
郵便局等へ行ってきましたるんるん

その他、
事務的な手続きのため、
市役所行ったりなんなり。

ショップオープンしたばかりで
抜け殻にならぬよう
頑張ります手(グー)

楽譜集の予約数はただいま 35 です猫
posted by meichis at 23:49| Comment(5) | TrackBack(0) | others/その他

2008年07月02日

携帯サイト

携帯サイトも一緒にオープンです^^るんるん
 shop_qr
さっそくの
お申し込み、
とても嬉しいです;_;。
ありがとうございます。
posted by meichis at 01:52| Comment(4) | TrackBack(0) | others/その他

2008年07月01日

080701 楽譜サイトオープン

できました・・・(;▽;)演劇

http://animescores-haiji.com/

もっとこうできたらいいのにっ!!!
とか
思うところもたくさんあるのですが、
なんせ
知識がないもので
上手くカスタマイズできません..."(/へ\*)"))。

でも、
いろんなところで
調べつつ
なんとか形になりました。
(はじめて、フラッシュ素材を使ってみたりもしましたひらめき。)

直したいところなどは
今後少しずつ直してゆきたいと思いますので、
どうぞ宜しくお願い致します。

それから、
今後は、
ハンドルネームで記しますので。
よろしくお願いします^^るんるん
posted by meichis at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | others/その他

2008年06月28日

080628

本日も、
デザイン全般と
サイトの構築。

封筒、
せっかくかわいくデザインしたのに、
いざ印刷!という時に、
サイズを間違えてたらしく
プリンタに入らなかったデス・・・。
おばかです・・・(;△;)。

そもそもA4が入る大きさの封筒って
A4サイズジャストなはずはないのです。
当然なのです・・・(;_;)。

そんで、音源のほうも
音量のバランスが悪く
ミックスもやりなおしデス・・・。

また、明日頑張ろう。

花男観たい。
posted by meichis at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | others/その他

2008年06月27日

080627

今日は、
音源のミックスと
デザイン全般と
サイトの構築、
楽譜のチェック。

7/1オープンに間に合うんだろうか・・・;_;。
posted by meichis at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | others/その他

2008年06月24日

080624

本日も
サイト関係の構築。
楽譜のチェック。

・・・
楽譜の販売に関しては、
いろいろと設定するのが大変なので、
市販のサーヴィスを使って
専用のショップを
作成することにしたんですが、

まだ、
商品数が少ないので、
ちょっとさみしい感じです^-^;。
(おまけに、楽譜の画像って
白と黒で、なんとなく地味です(表紙はつけますが)。)

お店の名前は、
かわいく
(私の好きなアニメからとって)
ハイジ
にしました〜♪。

そいえば、
いろんな楽譜のサイトもちょこちょこ調べてたんだけど、
なんで、ゆかりんの曲の楽譜は売ってないの・・・?

まあやちゃんのは少しあったけど。

アニメ関係の作品って
いい曲が多いのに、
楽譜は少ないんだなぁって
思って、
アニメ関係メインの楽譜ショップにしよう、
なんて
思いつきました。

それで、
ハイジ・・・^-^;。

あの、チーズが
たまらなく
美味しそうだった・・・^-^。
posted by meichis at 23:59| Comment(5) | TrackBack(0) | others/その他

2008年06月23日

080623 ソフトの話とか。

今日は、デザイン関係と
サイト関係の構築を進める。

随分と便利なツールがたくさんでてきてはいるけれど、
覚えるのに一苦労だわ〜^-^;。

今年に入ってから、
新しいソフトシンセをいくつか
動画編集のソフト
DTPのソフト

など、いろいろと使い始めてるんだけど、
(マニュアル読んだり、人に聴いたりしながら)

もちろん、楽譜制作のソフトも
最近フル稼働してますよ^^。
(これは、前から所持していたソフトなんだけど、
いつも時間がなくて人にお願いしてたから(そのほうが早いし^-^;)、
また、一から覚え直してるところ。)

1つ覚えると
1つ忘れる、、、という
のをなんとかすべく、

必死に、
ノートにメモメモしてるんだけど、

同時にいろんなソフトを使ってると
あれ、と、これ、とが
くっついちゃったりしてねぇ。

あーーーーーーーーーーるんるん

(パソコンとか、好きだけどー)

私は唄うたい猫

そうそう、
サイトの作成だけは
いまだにPage Millを使ってます。

これは、
はなつきねこをオープンした時(2000年くらい)から
ずっと使ってるので、
なかなか新しいソフトに切り替えられないの^-^;。
OS9にしか対応してないし、
もう、ソフトはつくられてもいないのだけれど。

ほんとはー、
Flashとか、Dream weaverとかも
ちょっとだけでも覚えたいんだけどねぇ。
(今あるのは、テキストと写真中心のサイトだから。)

でも!
今持ってるソフトを使えるようになってからじゃないとっ><!

って、
焦らず1つずつ覚えていけば
大丈夫よね・・・。

しかし、
あーーーーーーーーーーるんるん

私は唄うたい猫

最近、こもって作業ばかりしてるんで、
すごーく唄いたくなってます^-^;。

話し相手は、
いつも猫。

暗い・・・(笑)。
posted by meichis at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | others/その他

2008年06月12日

080611-3

200704221918001.jpg
監視ですか・・・。
posted by meichis at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | others/その他

080611-2

200806050440000.jpg
仕事を始めると
いつもここへやってきます。

ずずーっと
はしほうへ押しのけても、
しばらくはいます・・・。
posted by meichis at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | others/その他

2008年06月09日

岡崎律子さん別名義での作品について

もう一つご質問いただいてました
岡崎律子さん別名義(ペンネームと考えてよろしいのでしょうか?)
での作品については
今、再度調べさせていただいていますが、
詳しくご存知の方はお知らせ願えると助かります。
(コメントでもメールでも。)

今のところ、
メロキュア、
岡崎律子さん名義での楽曲提供作品などは
2冊目に収録予定です。
もし他のペンネームの楽曲などがあれば、
2冊目もしくは3冊目に収録する方向になるかと思います。

宜しくお願い致します。

メールは、
左上のサイトのContactまたは
blog@kittyeye-records.comまでお願いします^^。
posted by meichis at 10:46| Comment(2) | TrackBack(0) | others/その他

ご質問いただいている件に関して

みなさん、こんばんは。

いくつかご質問いただいている点に関して、
今、わかる範囲でお伝えしたいと思います^^。

・ヤマハ音楽出版の楽曲を
全集の一部として収録することが可能かどうか

これらは、実際に法律的な(複雑な)問題があり、
ヤマハ音楽出版や様々な機関へ問い合わせをしてみないと
すぐにはお答えできないというのが本当のところです。

著作権はつくった本人(著作者)が所持していても、
著作権者(たいていが著作者)と音楽出版社(ヤマハ)との契約内容によっては、
他で出版したり、使用することができないケースもあるからです。
(著作権使用料を払うとこちら側が提示したとしても。)

当初、楽譜集に入れない方向で考えたのは、
岡崎律子さんがヤマハで制作された楽曲のほとんどが教材用などで
恐らく楽譜としてすでに出版されているだろうと思ったからです。

また、
すでに教材として出版されている楽曲を
同じ楽譜という形で、(編曲などをせず)
他で形にすることを出版社側で許諾するのは
難しいのでは、と考えました。

ですが、
できるだけファンのみなさんの要望にお応えできるように
頑張りたいと思っていますので、
こちらは、(法律の専門家とも相談しながら、)
再検討させていただきたいと思います。

もしも出版するとなった場合には
3冊目に収録する形になるかと思います。
まだ時間もありますので、
実現に向け、準備をしていきたいと思います。

・楽譜集の販売方法について
こちらは先にもお伝えしましたように
自費出版の形での出版になると、コストの面で
非常に厳しくなってくるので、
予約生産の形を取らせていただきたいと思っています
(多少の余剰分は出てくるかと思いますが)。

あらかじめ予定発行部数が決まっているわけではなく
前にお伝えした300〜350というのは、
出版(入稿)することのできる最低発行部数となります。
(逆を言えば、300を上回るご予約をいただけるまで
入稿を延期せざるを得ない、ということになります。)

そのあたりもご了承いただける方のみ
予約を7〜9月の間にお願いしたいと思います。
期間を定め、その間にご予約いただいた方には
もちろん必ずお手元に届くように手続きを致します。
ただし、予定発行部数が決まった時点での
ジャスラックへの使用申請、また入稿となりますので、
キャンセルはご遠慮願いたいと思います
(ですので、ご予約いただいた
時点での代金の入金手続きをお願いしたいと思います)。

こちらは以前にもご提案させていただきましたが、
ご予約をいただいた方で、希望される方のみ
楽譜集の最後のあたりのページに名前(ハンドルネーム可)を
記載したいと思っています。そのようなページを作成する関係もあり
できるだけお早めにご予約をいただけると
作業を進める上で、大変助かります。

・楽譜集の宣伝
上にも述べましたようなシステムで入稿となります。
ですので、一人でも多くの方にお知らせいただけたら嬉しいです。
また、1集の(おおよその)発行部数がわかれば、
次のものもより明確に(スケジュール的なことや諸々)
作りやすくなってくるかと思います。

*****
・それから、今回の楽譜集は
コードネーム付きメロディー譜、歌詞集となり、
バンドスコア等ではございませんので
そちらも合わせて再度お伝えしますね。

そのスコア(コード付きメロディー譜面は
よく、メロ譜と言ったり、
(ジャスの世界などでは)リードシートと呼んだりします)
を見ながら、歌はもちろんのこと、
ギターやピアノなどで
演奏したり、弾き語りしてもらえる
そのガイドとなるような
楽譜となるように心がけて進めています。

ピアノ用ソロの編曲のほうは、
それとは別にピースごとに作成を進めています。
前にお伝えしたことと重複する点もありますが、
お伝えします^^♪。

では、宜しくお願いします^^!
posted by meichis at 01:40| Comment(3) | TrackBack(0) | others/その他

2008年06月07日

曲集についての詳細2

Kanataさんよりご質問いただいた件に関してです。

今回岡崎律子さん楽譜集をつくるにあたり、
2冊に分けて形にしたいと思っています。

彼女の名義でジャスラックに登録されている楽曲は約300ありました。
そのうち、70はヤマハ音楽出版関連の作品でしたし、
恐らく英語の教材などに収録されている(恐らく楽譜もついている?)
と思われますので、こちらは収録しない方向で考えました。

ですが、残り230を1冊にまとめるとなると
いろいろと必要な手続きや、
すべての音源、歌詞カードの収集、
その他、いろいろなことを考慮すると
難しいかも、ということになりまして、

1冊目には
岡崎律子さん名義のアルバム10枚とその他6曲
合わせて105曲を
(アルバム「Rain or Shine」からは「Rain or Shine」「愛してほしくて」の
2曲を収録)

2冊目には
メロキュア、声優さん、アーティストさんなどへの楽曲提供作品を
約130曲

というふうに分けることにしました。

2冊目に関しては、来年の春頃の出版予定で
まだ曲のリストアップと少しの音源が集まっているだけなのですが、
とりあえず1冊目のほうはどんどん進めていってますので
お楽しみに^^♪。

ピアノソロ用への編曲作品については、
明確にどれくらいのスピードで形にできるか未定ですが
曲のリクエストなどはいつでも御連絡いただいて大丈夫です♪。

形としては、曲集の形ではなく
1ピースごとのリング製本(A420穴)でお届けする予定です♪。
(将来的にまとめられる数になればそのようなかたちに編集する可能性もありますが。)

また、いろいろと決まり次第お伝えしますので
よろしくですo(*^-^*)o。
posted by meichis at 10:09| Comment(2) | TrackBack(0) | others/その他